Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


悪い子でも見えた!

画像

◆今まで見えたことがなかった…  

それは、昨日の午前中のこと…。ペットパークにいたときに、
突然、目に入ってきた。
そう、「ピンクのハートマークのピコピコ点滅」である。

かつて、何人かの友だちが、
「見たことならあるよ。」とか、「私は何度も見たわ!」
などと、言っていた、あの、まぼろしの「ピコピコ点滅」である。

どうしたことか?
こんなにも簡単に見えてしまうなんて…(゚ロ゚屮)屮

「きっと、オレのような『悪い子』には見えないんだ…」などと、
なかば、あきらめていた矢先のことだけに、驚きとうれしさが、
一気にこみあげて来てたので、証拠写真をおさめることだけ
で精いっぱいだった。

気の利いた一言も、発することができなかった、というのが、
正直なところ。


◆あなたは見たことありますか?  

ペットパークに限らす、ペットを抱っこしている時の、自分や
人の頭の後ろに、「ピンクのハート」が脈打つように点いたり
消えたりするのを…。
そのピンク色は、時に透けるように薄く、時に鮮明に濃い。

あなたは、そんな現象に遭遇したことありますか?

これを見た日は、ステキな一日をおくることができるとか、
できないとか…(−_−)

それは、体験した人にしか、わからない・・・

                         _____ (´□`。) ??











   
   

アバター
2010/11/07 05:23
◆te-tom さま 
ありがとうございます。
ひさしぶりですね・・・。
そうですか、PCだめですか。
へそくりで、買っちゃいなさい!いいヤツを^^
 
アバター
2010/11/02 22:52
おめでとうございます!
神様は見てくれてたんですね~^^ 良い子のコムボさんを!

ニコっとタウン、光る剣の登場でますます重くなりましたね^^;
私のPCじゃもう、タウンでお散歩もできないです><
その影響かと・・・ www
アバター
2010/10/31 03:28
◆メグ さま
ええ、きっとありますとも!
その日を信じて、まずは、あなたのペットを、可愛がって
あげるといいでしょう!なんて…^^
 
アバター
2010/10/31 03:25
◆kaku さま
はい。鮮明なショッキング・ピンクでした。
飼い主さんの腕の中での規則正しい、ワンコの動きと、
ハートマークの点滅が、絶妙に、一致していました。ww
 
アバター
2010/10/31 03:17
◆くぴっこ さま
ペットパーク、連れてってあげないとね。
そう、お水飲ませてあげなきゃだめだよ。。。
  
アバター
2010/10/31 03:02
凄いですね。見るチャンスが来ること、期待します。
アバター
2010/10/30 22:34
こんばんは。◠‿◠。
くっきり、キレイな♡ですね。
飼い主さんにも見えていたとのこと、
良かったですね♫
アバター
2010/10/30 21:50
ハートマーク見たことないです~!
最近ペット公園も行ってないなあ(^^;)
たまには連れて行ってあげないと・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.