Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


卒業

「 忘れない 」

なんたらかんたら  なんたら時でも
悩んだ日もある  君といっしょに
落ち込んだ時もあって  涙こぼしたけれど
いつでも君の言葉が  支えてくれたよ

忘れない  君と過ごした時の重さ
今この胸の中までも  残らず抱きしめて

忘れない  君と過ごした時の輝き
夢を追いかけることを  忘れないで

季節が重なっても  その笑顔  忘れないで



中学校の時の卒業式の歌。
音楽の講師の先生が作ってくれた、私たちだけの大切な歌です。

なのに・・・・・しまった!!!
出だしが、思い出せやん!!

歌詞と楽譜は、実家に大切に保管してある。 (フォロー)







アバター
2009/03/16 15:38
モンブランさん。
うん。ありがと。
何かの拍子に思い出すよなあ。

カールさん。
うん。最初だけ。
メロディはばっちし!!なんやけどなあ。

おっさん。
いい思い出やわ。
おっさんが、クソガキ・・・。
想像できやん~。

なー。
みんなの優しいコメントを見てみ。
アバター
2009/03/16 15:33
えKKさん。
面白い先生やなあ。
人気あったやろなあ。

なー。
!!!!!
・・・・忘れた・・・。
あわわ。

あきかちゃん。
あ、あるよなあ。
そうやよなあ。

ネーズ。
そうか。
うんうん。
覚えとる方やよなあ、これでも。
アバター
2009/03/15 03:44
なぜか、いたずらしたくなーる。くけけけ
アバター
2009/03/14 01:07
歳取ってから
しみじみ「いいなぁ」
と思える歌なんじゃないかな、と想像しました。
大切なものがあってうらやましいです。


なんせ私、昔は何でも「けっ!」と否定する
クソガキだったもので。。。

しーましぇん。
今ごろ反省しとります。ぺこぺこ。
アバター
2009/03/13 23:20
忘れているのは、最初の部分だけですよね?
アバター
2009/03/13 22:32
ひゅんなことで思いだすかもよ・・・
考えれば考えるほどわからんくなるからね
アバター
2009/03/13 21:05
私なんか、今の学校の校歌すら分からない。

そんなものだ。
アバター
2009/03/13 19:54
(´゚∀゚`;)

ま、忘れちゃうときもあるよねぇ~ww
アバター
2009/03/13 17:24
季節が重なっても  その笑顔  忘れる
アバター
2009/03/13 17:22
忘れる  君と過ごした時の軽さ
今この胸の中までも  残らず一網打尽
アバター
2009/03/13 17:07
なんか、いいねw あったかいなぁ♪
小学生の頃の娘の担任が、「フォークギター」片手に
授業をするような先生で・・しょっちゅう「歌」が宿題だった★
歌大好き!の娘は、大喜びだったわww
アバター
2009/03/13 14:14
とらぞーさん。
・・・・忘れた。
あわわ。

ヒロさん。
!!!!
ちっがーうよー。
そんなことしとったん?
アバター
2009/03/13 13:56
そして校舎の窓ガラス壊してまわったのか。分かるぞ。

気をつけろ。
アバター
2009/03/13 13:52
忘れないを忘れたのかw
アバター
2009/03/13 12:51
なー。
わたしだ!!
アバター
2009/03/13 12:50
おまえか



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.