Nicotto Town



入学してみた


ヒツジ学園に入学!




と見せかけてハリーポッター地上波放送記念で
ホグワーツ魔法学校に入学しましたw
もちろん寮はグリフィンドールですッ❤

そんな感じのコスプレになってるでしょうか(^-^;
ワンド(魔法の杖)っぽいのがないので代わりにおねぎで。
ホントはハーマイオニーちゃんっぽい髪型も
探してみたんだけどピンとくる物がなくて・・・(´・ω・`)


原作は読んでませんが映画は全作観てますッ!!
ハリー・ポッターと死の秘宝、早く観たいです。

映画のキャラでは憎めないロンが好き。
ルパート・グリントはチョイ悪な青年に育って
ちょっとカッコ良くなってますね(*゚ー゚)

アバター
2010/11/26 23:20
喜んでもらえてなによりですぅ(´∀`*)

やっぱテニス大好きっ子なんだから
ラケット持ってなきゃ、ネッ(b´∀`)
アバター
2010/11/25 21:50
お風呂上がりました(*^^*)
本当に本当にありがとうございましたぁ(*^^*)
大事に使わせていただきますぅ(*^^*)
本当にありがとうございましたぁ(*^^*)
アバター
2010/11/25 21:18
Σ(⊙▽⊙"a!!( ; ロ)゚ ゚ エッ!!Σ(⊙▽⊙"a
メッメソさんΣ(⊙▽⊙"a
て・テニスラケットがぁぁぁぁぁ!
何で私の所にあるのですかぁ?しかも
みずいろ!悪いですぅ!
クリスマスプレゼント嬉しすぎますぅ(*^^*)
私の大好きなテニスラケットだったので本当に嬉しいですぅ(*^^*)
本当に私なんかが貰っちゃって宜しいのですかぁ?
嬉しすぎて、涙が止まりません!!ヾ✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノアハッ
本当に:*:(o✪‿✪-))/♪❤Thankyou❤ですぅ(*^^*)
もっとお礼をしたいのですがお風呂に入らなければならないのでこれで失礼しまぁす(*^^*)
アバター
2010/11/25 21:10
コンバンワ♪
私もメソさんと久しぶりにお話!
しかも三つ子をすることが出来て嬉しかったですぅ(*^^*)
友申ありがとうございました(*^^*)
申請しておきましたので宜しくお願いいたしますぅ(*^^*)
これからも宜しくお願いいたしますぅ(*^^*)
仲良くしてくださぁい(*^^*)
アバター
2010/11/06 23:06
(❀ฺ◕ฺ・◕ฺ)(✿ฺ_._)ゥンゥン♫
私もハリポタとってもとぉーても大好きですぅ(*^^*)
私も全作見ていますぅ(*^^*)
(✿^ω^)✿ฺ。_。)ゥン♪とっても似ていますぅ(*^^*)
каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ёですぅ(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.