Nicotto Town



明日は台風が来る

仕事が終わって先ほど家に帰って来たよぉ~

今日は一日曇りで台風が近づいてるので風が強かったて
しかも寒かったよぉ。でも、寒さに負けず歩いて仕事場に
行きました。あと、歩いてる途中で風でいろいろ飛ばされてるのを
見ました。

今日の仕事はこの寒いのにたくさんのお客さんが来て
大変忙しかったです。ホントお客さんが次から次えと入って
きまいた。まぁ、暇よりはいいですけどね。
お客さんとのトラブルもなかったのでよかったです。

今日の夕飯は暖かいおでん食べました。
とって美味しかった~

台風の中明日も仕事なので頑張ってきます♪

アバター
2010/10/30 22:41
青蘭さん、こんばんわ♪
昨日のおでんは美味しかったですよぉ~
私の休みは来週の火曜日です。
台風さんの方は大丈夫でしたよぉ。
アバター
2010/10/30 20:23
おでんいいですねえ。
今度11月2日が休みなので
おでんもいいなあと思っています。
お仕事お疲れ様です。
台風は大丈夫かな。
アバター
2010/10/29 22:42
たぁちゃんさん、こんばんわ♪
雨もひどくなるんですか。
明日はホント気をつけて行かないとな。
アバター
2010/10/29 22:36
明日は午後から雨もひどくなる模様、
通勤にはくれぐれも気をつけてね〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.