Nicotto Town



我が家の愛犬

リアルでは、我が家には黒柴がいます。

暑い日、寒い日、雨の日、雪の日それと夜は家にいます^^;
つまり、過ごしやすいお天気の日だけ表で日向ぼっこなのです。

超甘々に育ててますvv

アバター
2010/11/05 20:45
リスコさんへ
 お久しぶりです^^
 お変わりありませんか?
 
 手前味噌ですが我が家の柴犬は、超可愛いですよ^^v
アバター
2010/11/03 23:10
柴犬大好きです☆
可愛いですよね^^
家のお母さんも昔飼ってたらしいです☆
会いたかったなぁ∪・ω・∪
アバター
2010/10/31 00:57
ルイゼロッテさんへ
 お返事遅くなりました;;
  
 柴犬、可愛いです!
 我が家の子も、 賢そうに見えるところがいいです。
 あくまでも賢そうであって、賢いかどうかは見解の相違がありますが^^;
アバター
2010/10/30 10:11
キッチャンさんへ
 メロメロでしたか^^
 やっぱり可愛いですよねv
アバター
2010/10/29 23:42
黒柴!かわいいですね!
テレビの我が家ペットの写真のコーナーをよく見ますが、
犬ではやっぱり柴犬がいちばんかわいいと思ってます。
犬はいっしょに散歩できるからうらやましいです。
アバター
2010/10/29 22:44
おー柴ですか~いいですよね~
でも超甘甘になるのは仕方ないですよね~
僕も実家にいた時ダックスがいてたんですが
可愛い仕方無かったですもん・・・
もー完全にメロメロでしたよ~
アバター
2010/10/29 17:55
fabiさんへ
 さびしがり。なのではなく、我がままの自分勝手なんです(;;)
 抱っこは嫌、撫でられるのも嫌、
 「腹減った」と「散歩連れてけ」の時だけ擦り寄ってきますよ^^;
アバター
2010/10/29 17:41
あまあま〜

さみしがりわんちゃんなのですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.