Nicotto Town



教えて~~~~~!!!

 今 Service Pack 3のインストの案内が 来たけど 入れていいもんかどうか

皆は どうしてる?  教えてくれ~~~~~~~~~~

アバター
2008/11/03 00:36
(*≧m≦*)ププッ

よくおわかりで~~~~~~~^^;;
アバター
2008/11/03 00:31
ノンちゃんには聞かない ヾ(^。^*)ォィォィ (≍≍‿≍≍)ふふふ
アバター
2008/11/03 00:27
無視・・分からない事はやらない(*≧m≦*)ププッ
アバター
2008/11/02 23:58
☣ぽんた☣  = ヴィスタは違うんか (v^ー゚)アリガト!!


Robbit さん =(=^0^=)ノぁぃ!XPです  今度案内が来たら入れることにします(v^ー゚)アリガト!!


かんちさん = ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン パソは解らんわ^^;


まぶこさん = 了解!!( ̄^ ̄ゞ ピッ  ~(≧◇≦)/ありがとぅ
アバター
2008/11/02 15:03
セキュリティ関連が改善されている、ということなら、入れといたほうがいいと思います。
アバター
2008/11/02 02:04
Robbitさんと同意見です。

ただ、入っているのといないのとは、使用感で違いが実感出来るほどじゃない。
セキュリティ関係の強化とか、アプリケーションの最適化とかMSは言ってますが・・・

今使ってるPCは、SP3入ってます。
特に不具合はありません(かんちの使用環境では!)
入れてよかった!!ってことも感じないけど。

あとは、安心感かな?
最新版が入ってるっていう。


アバター
2008/11/02 01:49
Windows XPかな?基本はSP3に上げてしまっていいと思いますよ。

詳しくはこのへん参照で~
http://ascii.jp/elem/000/000/128/128879/
アバター
2008/11/02 01:45
おいらvistaなんで わからん・・・ごめん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.