Nicotto Town



やっと終わった~

今年は仕事関係の試験が沢山あった

でも、やっと終わったぁ\(^o^)/

これで今期の試験終了!

結果は・・・聞かないでぇ><

先日の旅行のブログもまだだし・・・

これでやっと 本も解禁~^^

図書館に予約の本 取りに行ってこよっと♪

アバター
2010/10/30 01:54
【 ばくさん 】
残念でしたぁ
ケアマ・・・の試験ではありませんでした
仕事関係の試験なので 一般的ではありません
合格してもダダの合格証が貰えるだけです
自己啓発で受けております^^
アバター
2010/10/30 01:51
【 Anneさん 】
いつもありがとうございます
結果はともかく 終わってホッとしています
これで ゆっくりニコタ生活に戻れます^^


【 久世弥勒さん 】
結果 聞きたい?
どうしようかなぁ^^
まあ、結果出るのは少し先なので
合格していたら お教えしましょう^^


【 ひまわり畑さん 】
応援ありがとうございました
結果良ければ ご報告申し上げます^^;
学生時代から 試験になると余計に本を読みたくなるんですよぉ
だから 予約本も取りに行かず 今日までお預け状態でした^^
早速お昼休みに図書館に行って借りて来ましたぁ^^
アバター
2010/10/30 01:46
もしかしてだけど?

試験って?

ケアーマ・・・の試験?


一人ごと^^ww
アバター
2010/10/29 22:22
(。・ε・。)ムー
試験を陰ながら応援していたので、
結果聞いちゃいます!クスッ( ̄m ̄*)
頑張った分、いろんなことしてくださいね^^
活字が欲するとき、ありますね。
分かります~!
アバター
2010/10/29 09:37
結果、聞く聞く!
こっそり教えて~♪
アバター
2010/10/29 07:13
モコさん、偉いなぁ~
ほんと!お疲れさまでした!
ゆっくり読書やニコタ満喫してくださいね~(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.