Nicotto Town


脳内貯金箱


色々な心の声



寒い!

SAMUI 


言うと余計に寒くなるから、真逆の事を言えと言いますなぁ。


暑い・熱い!

赤い色を身に着けると、体温が上がるとも言いますな!


wwwwwwwwwww


半袖の体操服を、ガウンと(なるべく)C品で暖かそうに着てみるの巻
ハイウェストのスカートに見えれば良いな。^^

・・・Cアウターは白の7分袖しか持っていなかったのでガウンで厚着。^^;
マフラーもKenさんマフラーしかなかったわ。。アレは襟元寒いよ。

ガウンとスカート、ベルト以外はC品ですな!
スカートを重ね履きしても、短パン部分が見えるのが問題ですな~。

wwwwwwwwwww


今日、遂に栗帽子が出たので、青ガチャ20弾コンプなのです~!
!(^-^)!ワーイワーイ

目玉の出ない日々が続き・・・・
やっと出たと思ったら、1回目・2回目連続のフェイスペイント・・・・。( 一一)
帽子がダブる方が使い道があるよ!と思いながらも・・・・やっと出たので一安心。^^

カボチャの馬車も4個目が釣れましたがな。
・・・・サケの時の苦労は何処へ?逆に、今週のレア魚に苦労しそうな予感。(-_-;)


wwwwwwwwwwwwwwwwww


遙か5の発売日が決まって、ラストストーリーと近くなくて良かった!^^
・・・と安心していたら。

戦場のヴァルキュリア3と、ラストストーリーの発売日が被ってる・・・。(-_-;)


ラストストーリーのムービーを見た後、遙か5のボイスを聴いてしまいましたの事よ。

天地青龍は予想通り。黒い楓ちゃんに聴こえるな~とか思っていたら・・・
地の玄武が・・・・天の青龍と同じくらいの期待を掛けてる、地の玄武が・・・!!

・・・・(某・眼鏡のキャラの)本田にしか聴こえない。(-_-;)

ダメだ~~!!
ガチムチの筋肉男か、渋系のオッサン声でしか聴いてなかったから・・・
声のイメージが固まり過ぎてるよ!?

サンプル2の「三千世界・・・」のセリフで、
某・美貌の外科医を思い出した自分の脳内は、本田の声で吹いたがな!!

・・・あうぅ・・あぅ・・・発売日までに頭の中をピュアに戻さねば。


wwwwwwwww


ピュアとか言いながら・・・コタツで鍋も良いと思うよ!

昔の仲間でぇ~~闇の皇子としてラスボスで登場するのも・・・・最高にオイシイと思うよっ!
最後のセリフに、トキメキが止まらない!www
どこのイグラ?みたいな世界も、現代の生活感が新鮮でよう御座んした。
来世があるなら~的な流れだとして・・・
「・・・貴方が忘れても・・・俺は、覚えています」
って感じだと良いわよね~ww 
↑そんな事を真昼間から考えてたら、「なに笑ってるの?^^」と不信がられたw


wwwwwwwwwwww




・・・そして帰宅したら、雨が漏ってた。( 一一)

アバター
2010/10/29 19:51
>たみーさん
  おれねじ・・・ハマるとドップリ型なのに、
  ニコっとタウンに住みついてからは・・・なかなか時間が取れなくなったねじ。^^;
  放置ソフトが増えて困ってるねじよ。発売日に買う意味ないんじゃないかとさえ・・・ww
  
  たみねじは、RPGやシミュレーション系が好きねじか?
  ガンパレにハマったのなら、シャドウハーツやサーカディアも遊んでいたであろうか?


>坂下。さん
  取り合えず・・・・・商店街のクジ引きで手に入れた、レジャーシートを貼っ付けてみたり・・?
  いや、何とかせねば…工作ランクを上げねば!><。ヒー
  暖か素材のインナーも増えましたね~。重ね着だと伸縮性も大事ですな!
  今年はダウンジャケットがかなり軽いらしいので、店頭で触って確かめたいですわ。


>六祭みなづきさん
  我が家は毛布とコタツ布団を干すタイミングを外してしまい、
  未だに布団の中や外が、寒々しい枚数となっております。(-_-;)
  土日はモロ台風が直撃しそうですなぁ・・・。
  自転車は気を付けないと、風も強いですからね!帰ったら暖かくしてね?^^;


>枯伍さん
  お~~、私もシイタケ要らないですわw
  苦手なものを外したら、出汁と卵雑炊しか残らないな・・・。
  取り合えず、2828してると不審なので、妄想は吐き出して楽になった方が良いですね!

  ・・・・あそこだけ、雨降らないと良いのに。(-_-;)


>あらたさん
  PS3で出る、ルーンファクトリーのオーシャンズは買われないのですか?
  アマゾンでオススメに入っていたので知った処ですが、PS3でとは思い切ったなぁと。
  キャストが一新されると、新鮮さは増しますけどね。
  旧キャストが少しでも多く活躍すると、嬉しくなるのがファン心理ですわ。^^

  雨漏り・・・・しないと良いなぁ~・・・・などという甘い夢は打ち砕かれました。orz

  クリボーに手を焼いている人は多いですね。^^;
  あらたさんにも早く出ますように!秋らしい気分を味わえるのも、ニコの中だけ。リアは寒過ぎです。
アバター
2010/10/29 13:28
遙か5、今のところ、私の欲しいものとは発売日が被っていません^^
買うつもりのソフトは、あんまり情報を仕入れないようにしているのですが、
一新された声優さんの声は、やぱり気になりますなぁ・・・

雨漏り・・・大変ですね(’’;

あ、青ガチャコンプ、おめでとうございます~
osakanaさんが手こずっていたクリボーに、私は現在も手こずり中ですww
アバター
2010/10/28 23:56
定番には定番のすばらしさがあると思うのです。。。
鍋は気になるな~(シイタケは外そうby中の人)


雨漏り乙。
アバター
2010/10/28 23:01
寒くて仕方ないので布団をかぶって巡回に励んでおります(>_<)
仕事の予定入れちゃったけど今度の土曜日仕事だなぁ・・・
アバター
2010/10/28 22:33
本格台風前に屋根の補修できると良いっすね。
体操着はヒートテックとかサーモナンタラの長袖を中に着させたつもりで上着レスですー。
アバター
2010/10/28 22:20
ゲームはじめたら
ニコ出現率が激減しそうなおれねじ!
たみねじの好きそうなゲーム今度教えてね!
アバター
2010/10/28 21:46
>GODねじねじさん
  解放されたと・・・・・・・・・・・・・・・信じて痛かったぁぁぁぁ~~~!!! ←誤変換でも良し
  遂にザブザブと降りまくったので、もっとも危険な個所が判ったねじ!
  60cmくらいに集中していたので、取り合えず・・・
  ・・・・ビニール袋でも貼り付けとこうっかなぁ~なんて。^~^ 釘打ちしたくない。。。でも雪コワイ
アバター
2010/10/28 21:34
雨漏り乙!大工乙!!・・・やはり序章に過ぎなかったねじ、、、が!今こそチャンスねじ!!
モレモレ箇所を特定するには漏らすしかないねじ!!漏らして見つけて濡れながら漏れを直すねじ!!
びっじょっぶぅぅわぁあああ♪ねじは、全てを優しく包み込みます。サークルカフェに暖炉用意しとくねじb
アバター
2010/10/28 21:18
>アトムさん
  ありがとうございまーす!
  今回は1ケ月掛からなくて良かったです。^-^ ←毎回そういうレベルというw

  これもガウンを脱ぐと、両脇の変な処からスカート地がハミ出ていますのよ。^~^;

  アクセサリも規格が一緒じゃないですものね。 
  2個着け出来るものや、長さが違うと、服装と合わせやすい・難い物が出ますな~。
  アウターの横から、中身がはみ出るのが嫌ですわ。^^;
アバター
2010/10/28 21:09
青ガチャ20弾コンプ、おめでとうございます!m(__)m

スカートの上に短パン!それは変ですね。(>_<)

時々、服の中にベルトとか、襟の中にペンダントが入ってしまうアイテムがありますね、あれって何とかならないのかといつも思います。(^^ゞ
アバター
2010/10/28 20:28
>ちるるさん
  急な寒さに、身体もせめぎあいですww
  喜びも悲しみも・・・・❤は何時でも忙しく、表情筋を「問題ない」レベルに鍛えねば!
  ・・・そしてやはり、雨対策に動かねば。(-_-;)
アバター
2010/10/28 20:19
心の中でせめぎあいですね。www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.