Nicotto Town


B5コピー用紙


タイトルが思い浮かばない


ヒツジ学園のバーバーポーチに合わせたらいつの間にかこうなってました
こういうふわっとした感じの色かなり好きなのです(*´ω`*)

そしてこの背景が好きです
なんかおとなしい色使いと絵本っぽいデザインでかわゆい(*´ω`*)

羊のフレームは今毛刈りイベント中だからつけてます
羊たちの毛をドンドン刈るイメージで(*´ω`*)b
でも刈れるのは校長だけなんだよなぁ…


課金いつしようかな…?
来週のアイテムを見て決めるか、それとも今週末やるか…
…来週まで待てそうに無いから週末になりそうです

アバター
2010/10/29 18:07
>杏樹さん
 この服、色がふんわりしてて好きなのですよー(*´ω`*)
 その割にはあまり使ってない気もしますけどorz
アバター
2010/10/29 18:01
かわいいいいなぁ
アバター
2010/10/28 20:13
>柊まみれさん
 さっきはありがとうございました♪
 また会えたらよろしくおねがいします(*´ω`*)
アバター
2010/10/28 19:53
先程はありがと(´ω`) またの交流たのしみですた
アバター
2010/10/28 19:04
>ミニーさん
 私は土曜日くらいにしようかなと思ってます
 早ければ金曜になっちゃうかもしれませんが;

>梨乃姫さん
 とりあえず同系色あわせてるからそれっぽく見えてるだけですよー
 実際あんまりセンスはよくない気がします(-ω-;)

 こっちも今日はかなり寒かったです
 今年初めて手袋つけて外出ましたよー
アバター
2010/10/28 19:01
かわいいっ!❤
ファッションセンスがいいのね―^^
とゆうか 今日寒すぎ!神奈川11℃だってよ~!
のんびりニコタもできないww
アバター
2010/10/28 18:57
私も課金いつしようかまよってます;;

多分11月になりそうですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.