Nicotto Town



羊さんより私のほうが似合うわよ~


黒ガチャのベビードラゴンが出ないので
ストレス解消に Pショップで
試着して遊んでいたら
ちょうど トナカイの角の部分にぴったりとはまったので
ベルを購入してしまいました
(赤はクリスマスカラーにもなりますものね~)
ドラゴンとベルは同時装着できるんでしょうかね?
虎の頭のせとベルは同時装着できませんでしたが
ウサギの頭のせはいっしょにつけることが出来ましたが・・・

他の着ぐるみでは
ウサギとパンダは 目の下に来てしまい
泣いてるような感じになります
クマとカエルは 向かって左側のベルが
鼻の下に来てしまいます

ネコは目から少し離れているので
トナカイの次に似合っていました

他にも白雪姫やメイド服などに合わせても
なかなか可愛いですよ

これ以上散財してもあれなんで
ベビードラゴンはフリマで交換してもらうしかないですかね・・・
どんなアイテムなら交換してもらえるでしょうかね?




最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.