Nicotto Town


かおりの徒然


10月28日伝言板

我が家は、ワンコ居るよ~^^

シーズー

とっても可愛い

白X茶だけど・・・

ほとんど白

お口が真ピンクw

体重6.3キロ  ちとでかいw

でもでも可愛いよ~^^

フードこないだ買ったら、「まだあったのに~」

って、ブーイング無いってうから買ったのに・・・

それも激安で・・・(^^♪

知らんぞ~www

アバター
2010/10/29 08:18
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2010/10/29 08:12
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆  待合わせ…30分前、20分前…そろそろかな?ドキドキ☆ www…
アバター
2010/10/29 07:56
ワンコいるんだ(*´ω`*)
いいなー((

蒼もかいたいさ(´・ω・`)b
アバター
2010/10/29 07:37
おはよ☁(◎_◎)本日は忙しくなりそうコタツに入っている間が無さそうですケロ♪
アバター
2010/10/29 07:10
お早うございます^^近頃 着かえは シンプルですwww
アバター
2010/10/29 06:30
から〜ん 
ころ〜〜ん 
ぼにょ〜 
カラカサお化けだよ。
すごく怖いんだよ ぼにょ〜
アバター
2010/10/29 06:25
おはゆ

お昼休みなら ちょっとINできるよ。
アバター
2010/10/29 05:10
寒くなって来たな☠でも寒さが俺と君との距離を縮めてくれるかも?二人で温もり感じ合おうぜ❤寒爆☠次女所
アバター
2010/10/29 01:54
こんばんは^^おやすみなさ~い☆ステプ&お水です!
アバター
2010/10/29 01:00
こんばんは!おやすみなさいませ。
けろw
アバター
2010/10/29 00:53
けろw
アバター
2010/10/29 00:40
真っピンクのお口・・・かおりさんもだよね^^
(・・*)。。oO(想像中)
アバター
2010/10/29 00:27
ヾ(´(エ)`ノ゙ こんばんわ♪ちょっと壊れ気味で深夜巡回ww皆様も夜道にはお気をつけ下さいねー♪
アバター
2010/10/29 00:25
深夜のもふもふ訪問^^ 早く冬物 出さないと。。。ぉやすみぃ
アバター
2010/10/28 22:52
こんばんは^^
もう!!!寒すぎぃ~~
アバター
2010/10/28 22:50
台風が近づいてきてますね。ちょっと心配です。
アバター
2010/10/28 22:35
レッグ広場で検定したらアイテムもらえるよ~ステプ
アバター
2010/10/28 22:27
かおりんフナーww
不景気でキグレサーカスが倒産してしまいました><
サーカス見たことないんで一度見たかったです
アバター
2010/10/28 22:15
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤台風が近づいてきたよ、奄美の人も気の毒です。
アバター
2010/10/28 22:01
こんばんは☆シーズーって可愛いですよねぇ♬(*◔‿◔)♡
アバター
2010/10/28 21:49
( ゜▽゜)/コンバンハ カップスープ飲みながらの巡回です ドラフトがありましたねぇ(^^)

(o^-^o) ウフッ
シーズー かわいいんだろうなぁ
アバター
2010/10/28 21:48
こんばんは!(。・▽・)ノ
朝からの雨は一日中止みません。寒いで~す。
台風が来るのでしょうか?
アバター
2010/10/28 21:18
こんばんは、今年一番に匹敵するくらい部屋の中が寒いですww
アバター
2010/10/28 21:17
天津甘栗コロッケ食べた★
アバター
2010/10/28 21:15
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
アバター
2010/10/28 21:02
こんばんは♪今日は冷たい雨の1日でした。台風に警戒して準備しておきましょう。
アバター
2010/10/28 20:51
こんばんは ヒツジのもふもふ外せないよ~暖かいよ❤ステキぽちっと☆雪だるまも連れてきました☃
アバター
2010/10/28 20:20
いつもありがとう^^
アバター
2010/10/28 20:18
寒いので ファンヒーター出しましたが 灯油がなかったwwwんで エアコンつけてます^^;
アバター
2010/10/28 19:56
こんばんは^^明日は長女の文化祭です!
吹奏楽部なのに楽器もって踊るらしい^^;こっちょり見にいこっと

うちのパピヨンも6.3kgと大きくてちょっとメタボだったんですが
ぎっくり腰になって1kgダイエットしました^^;
アバター
2010/10/28 19:55
こんばんは。現役JK皆さんのお、庭通ります。きゃは!
かおしゃん、ワンちゃんかわいいでも、ちと大きいかも、ふふふ。
かおしゃんがワンちゃんにお洋服着せて、散歩する姿、想像しちゃう^^。
アバター
2010/10/28 19:50
こんばんわwめっちゃ寒いですね><;
風邪ふりかえそうです。
かおりさんも気をつけてくださいねw
アバター
2010/10/28 19:49
訪問感謝カンゲキ雨嵐♪
アバター
2010/10/28 19:45
こんばんは✿ 今日は青と白でコーデしてみました♪
アバター
2010/10/28 19:25
ばんちゃーす。。。
暑いよりは寒いのがいいかも。。。着ればいいしね。^ ^b
アバター
2010/10/28 19:05
こんばんわぁ( ´థ౪థ)b今日は1日お仕事おやすみだったのでグータラDAY(✿◕∀◕)
アバター
2010/10/28 18:48
ヾ(⌒。⌒)ノこんばんは♪ 秋を通り越して冬が来てしまったような陽気です。半纏羽織ろうっと!
アバター
2010/10/28 18:44
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪昨日レア魚GETしました♬今日も☂で台風接近中注意して下さいね☆
アバター
2010/10/28 18:41
今日も冷たい雨が降る・・・・ 
寒いのは嫌いだな。
暖かなベットで春までグッする眠りたいな・・・
アバター
2010/10/28 18:39
こっちは、今日の方が寒いです><。
アバター
2010/10/28 18:37
かおりちゃん^^
ありが㌧❤
おかげでコンプできました^^
うちは。。。犬飼ってないなw
でも昔マグロ食べる犬飼ってたな^^
寒くなったね><;
風邪とか引かないように気をつけてね^^
アバター
2010/10/28 18:21
かおりさん今晩は、こちらも外気温、現在17度で少し冷えています、風邪ひかないように気をつけてね。
アバター
2010/10/28 18:00
name変えました☆ よろしくね^^
アバター
2010/10/28 17:54
うちも、シーズー飼ってるよ^^
とっても可愛いよねシーズーって!
アバター
2010/10/28 17:53
こんばんは 今日は冷たい雨の一日でした。でも、これくらいが丁度いいきんちゃん でっす!(σ´∀`)σ
アバター
2010/10/28 17:53
ヾ(o・_・o)ノこんばんはぁ♪

ブルブル((((*´・ω・`)ブルブル寒いの嫌いです。。。
風邪ひかないように、暖かくして寝ましょうね^^
アバター
2010/10/28 17:50
すてすてぷー❤
アバター
2010/10/28 17:47
寒いですよー
まだ友達で、半そで半ズボンの人が・・・。
すてぷお届け

アバター
2010/10/28 17:41
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/10/28 17:25
こんにちは^^今日も雨で寒いです☂
アバター
2010/10/28 17:22
こんばんわ^^
犬を抱っこしてると温かいかもww
今日は、寒いですね><
アバター
2010/10/28 17:18
(´・ω・`)そか? 雨降ってる分だけ寒い・・・
アバター
2010/10/28 17:14
あれ? シーズーって小型犬だったよな…
冬に向けての準備はバッチリってことだなwww(。◝‿◜。) クククッ‼
アバター
2010/10/28 16:39
寒くなるの 早いね~><
アバター
2010/10/28 16:19
冬が好き・・・というか
こたつが好きです^^
アバター
2010/10/28 15:52
今日寒いね~ 日曜までず~~っと☂だってさ~
アバター
2010/10/28 14:53
ご訪問ありがとうございます。☆ステどうぞ。

さ、寒いね。
アバター
2010/10/28 14:45
ぶるぶる寒しだよ
アバター
2010/10/28 14:16
うん!
よろしくね。
見つかると良いな....
アバター
2010/10/28 13:57
先日は、キティ城でお邪魔様でしたぁ~^ ^ ;
寒い毎日ですが、風邪を召しませんように♪
アバター
2010/10/28 13:50
こんにちは~♪
アバター
2010/10/28 13:49
おはよう(◕‿◕✿)雨降りでサムサム~(;▽;)
昔、我が家もシーズー飼ってました^^
可愛いですよねぇ❤
アバター
2010/10/28 13:42
かおりん

こん(。◕‿◕。)v
羊学園の校長先生、可愛いよねw癒され中(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2010/10/28 13:25
こんにちは^^ 久々の訪問、雨降ってるし寒いしで気分はどんよりです(#´ο`#) はぁ~♫♪
アバター
2010/10/28 12:56
ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~ しゃむいねガタガタガタ(((((((((川iО■Оi川)))
アバター
2010/10/28 12:37
こんにちはー♪ 急に寒くなったので風邪引かない様に注意してね^^;
アバター
2010/10/28 12:14
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/10/28 12:04
寒い中あしあと~@@
アバター
2010/10/28 11:49
ワニワニ(^^)
アバター
2010/10/28 11:45
おはょ@{・ェ・}@
わんこ、おなかぷよぷよんなるにょ(◔‿◔。)
アバター
2010/10/28 11:17
ハロケロー♡
今日は一段と寒いケロ(((=_=)))
アバター
2010/10/28 10:59
おはよっ! 冷たい雨降ってます^ ^: 元気ですか? 風邪ひかないでね^も^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.