Nicotto Town


ぼやぼやっき~


きっと皆天国で幸せ

昔ね
捨て猫拾って 友達の所で洗って
家に連れてかえって 飼っていい?って猫嫌いな母にいったら
案の定
そんなに飼いたきゃ 連れてでてけ
雨の中捨て猫と一緒につまみだされたりして

いっぱい いろんなの飼ったよ
猫 犬 ハムスター 鳥 金魚
でも皆バイバイ
今頃天国でのんびりかな
今はリアでは 飼ってもお世話できないから 飼わないって決めてるの
ゆっくりね 声を聞いてあげる事ができないから

だからねバーチャルではいっぱい飼いたいな
パートナーサイト見つけたから ラマちゃん飼えるかな

風邪 余程良くなりました
少しずつ身体が起こせるようになったよ

クリックだけで遊べるものは 寝っ転がったまま遊べるけど
会話は打ち込まないといけないので ちょっとまだしんどいです
巡回もぼちぼちでごめんなさい
コメントもまとめて書かせてくださいね

アバター
2010/11/04 14:08
まーくんへ
こんにちはー
うん私風邪ひくと必ず気管支炎~喘息 お決まりのコースよ
普通の人より気管支が敏感らしいです
昔は一カ月位は平気で寝込んでたよ
今は余程早く復活出来るようになったくらい
とにかく風邪駄目なのよ私
めーてるちゃんも風邪ひいたらしいけど
大丈夫だっていってた^^
アバター
2010/11/03 16:00
飛鳥ちゃん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
未だ咳が出てるのん?
風邪は治りかけが大事だよ~~ん。
ありゃ~、めーてるちゃんも、風邪引ぃ~~てますのん?
飛鳥ちゃん、無理しちゃ駄目よ~ん。お大事にねえ!
アバター
2010/11/02 11:22
まーくんへ
おっはよー
まだ すっかり本調子ではないよ
胸ごろごろしてるし~~
でも今朝はちょっとだけ お掃除してお部屋すっきりよ^^

めーてるちゃんと苛めたいけど めーてるちゃんも
風邪ひいたみたいだよ
うつしちゃったかなぁ~~)m
二人で全快したら たっぷり可愛がってあげませう(=^・・^=)
アバター
2010/11/01 17:37
飛鳥ちゃん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
お~~い、風邪の方は全快してますのんか?
おいらは未だ、風邪の「か」も、感じないよ。
って事は、馬鹿って事か?さも有ろう~凹○~★コテン!
今日から11月だねえ。
月日の経つのが、何でこんなに早いのん?
飛鳥ちゃん、今月も苛めてねえ~ん。
めーてるちゃんと二人でね=*^-^*=にこっ♪
おいら、苛められるとエクスタシーを感じる湾〓■●ボテ!
アバター
2010/10/30 14:15
なごみさんへ
こんにちは
ほんと 踏んだり蹴ったりです(T∀T)
漸くちょっと お話が出来るようになりました
身体を起こしている時間も余程長くなりましたよ^^
ゆっくり 遊んでいます
なごみさん メロンのお帽子が可愛いですん♪
アバター
2010/10/30 14:10
まーくんへ
こんにちはー
あたしってば 意外と腐元気よ(爆
風邪ひくと喘息起こすから 動けなくなるだぁ~よ
口だけ元気なのに その口もこの時ばかりはミッフィーちゃんよん

金魚さんね 外なら外の方がいいのよ
室内なら温度差の少ない所においておかないと駄目なのよね
ちなみに室内で温度差が激しい所に置く場合はヒーター入れるでしょ
そうすると 1~2年くらいは寿命が縮むのよね
外だと冬眠状態になるからいいのよね
うちも金魚飼っているけど
野良さんが多いから室内で飼っているのよ
アバター
2010/10/30 09:15
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

今度は風邪引いたの?
踏んだり蹴ったりとは、このことね!

寝転がってのタイピングは無理です。
どうぞ、お大事にしてね、

早く治るように応援しています。
アバター
2010/10/30 07:39
飛鳥ちゃん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
ありゃま~、暫らく留守にしてたら、
飛鳥ちゃんは風邪でダウンしてたのかあ?
元気印の飛鳥ちゃんが風邪を引くとは??
良いじゃん~ん、馬鹿でなくて良かったねえ=*^-^*=にこっ♪
ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だしやぁ 
何だったら、おいらが介抱してもええでぇ~~=*^-^*=にこっ♪
腰が痛けりゃ揉んで上げまするぞ~~!
おいら家、犬、猫は飼わなかったねえ。
今は、金魚が8匹、水槽の中で泳いでるど。
真冬でも外へ出しっ放しだよ~ん。
風邪も引かずに、元気に泳いでるよ。
飛鳥ちゃん、風邪の治りかけで無理しちゃ駄目よん。
お大事にねえ~~ん。

アバター
2010/10/29 19:37
キノコさんへ
こんばんは
キノコさんも 風邪かな?
大丈夫?

私の方はだいぶ良くなってきたよ^^
まだ咳は出るけど 静かに話が出来るようになったし 身体を起こしている時間が長くなったもの
長く寝ていられないしね~~)m
アバター
2010/10/29 19:19
風邪大丈夫ですか?
って 私が訊くのもおかしいよね^^

無理しないで ゆっくりね♡
アバター
2010/10/29 09:57
夏海さんへ
お早うございます
うちも今 金魚と火メダカ飼ってますよ♬
四足は重いので 金魚になりました^^

風邪日に日に良くなってますが
やはり 傷んでいるので 長く身体を起こしていると疲れますね
ボチボチ遊んでいます
ありがとう♬
アバター
2010/10/28 21:40
飛鳥ちゃん
(*´∇`)ノ こんばんは~☆

ペットは命が短いからね。
夏は今金魚飼ってるよ。

ここでは動物飼っても餌とお散歩ぐらいで
鳴かないしいいよね。

風邪良くなってるんでね。
良かった~~
まだまだ無理はしないでね。
巡回もコメントも気にしないでね。

良くなるまでゆっくりしてね。
お話できる日を待ってるよ~~
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2010/10/28 21:28
やまちゃん16さんへ
こんばんは
うん ゆっくりね
私元々のんびり屋さんなはずなのね

自分のペースでねって言われると とても気が楽です^^
ありがとう
アバター
2010/10/28 21:26
❤みけねこ♫♬さんへ
こんばんは
うさぎって室内で飼うには いいらしいね
散歩とかの世話もいらないとか???

本当は欲しいんだけどねぇ~ペットの世話する前に
自分の世話 誰かにしてもらいたい状態じゃ~ね(苦笑

風邪の方はだいぶ よくなってきました
まだ胸が重いし咳もでるけど。。。
アバター
2010/10/28 21:21
redあにぃへ
こんばんは
そういえば前言ってたね
猿にけにされてたってww
お父さんがいない時に苛めるって あったまいいねぇ~
猿ってやっぱ頭いいんだね
アバター
2010/10/28 21:15
めいさんへ
こんばんは
やっぱりペットのいる生活っていいですよね^^

パートナーサイトって ここではニコッと広告の事
スポンサーではないけど スポンサー的な感じかしら
アバター
2010/10/28 21:13
ひろひろさんへ
こんばんは
本当は猫や犬飼いたいなぁ~なんて思うんだけどね。。。
ペットの世話する前に自分の世話誰かしてぇ~って感じです

パートナーサイトって ここではニコッと広告の事
スポンサー的な感じかしら

アバター
2010/10/28 19:38
こんばんは。

ゆっくりでいいですよね。

自分のペースでね。

早く治るといいですね。

アバター
2010/10/28 19:10
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

前家にうさぎがいました1匹は逃げ出して(ー_ー)!!
1匹残ってたのはゲージの中で・・・
私も同感です。責任持って飼えないならひろってきたり、捕まえたりしてほしくないなぁ~~

今旦那ファンヒーターつけてるから暑い・・・・( ̄へ ̄|||)

早く良くなりますように
(*^^)v
アバター
2010/10/28 15:48
僕が小さい頃
台湾猿飼ってたぞ~
順位が親父→猿→僕だったので
猿によくイジメられました
親父の前ではイジメないんだよ
居なくなると直ぐ威嚇してくる
怖かったぁ・・
アバター
2010/10/28 09:27
☆飛鳥さん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

ペットちゃんの命が短いのは、最初からわかっているから
それまでの時間を大切にしたいと思います。
仕方ないよね、これは神様が決めた事だから。

私も飼わないと決めてから、20年飼えなかったです。
20年ぶりに飼ったら、振り回されてます。✿(。◕‿-。)アハ

リアで飼ってるから、私はここでは飼わないかな。
でも、飛鳥さん、ひろひろさんと同じでパートナーサイトって何でしょう?
教えてください。

風邪、少し良くなったようでよかったです。
コメント、ご挨拶は無理しないでね。
ここはゆっくりのんびりが一番です。
どうぞ、お大事に。
アバター
2010/10/28 09:21
☆飛鳥さん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

そうだね、ペットはみんな先に逝ってしまうね。
バーチャルならその点は・・・・

パートナーサイトってな~に?
解りませんが?

お身体が早く良くなります様に。
お大事になさってくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.