Nicotto Town


目指すは須らく予想の斜め上。


いくらなんでも……。


 このかっこは勘弁してほしい。羞恥プレイか罰ゲームかっつーの。

 いくらなんでも……無理があるだろ、実年齢的に。

 てな訳で、すぐに着替えたけど。

アバター
2010/10/28 22:48
 どうしても現実の感覚に引きずられてしまいますね。時期的にも、こんなカッコしてたら鳥肌もんですしね。

 でも、夏場やボルダリングをやった時は、同じようなカッコしているのに、どうしてこんなに恥ずかしいんだろ。上半身が白シャツのせいかな。
アバター
2010/10/28 21:59
普通にジャージの上下だったら、季節的にも違和感なかったかもですね(^^;
アバター
2010/10/28 12:15
>実年齢的に。
バーチャルはバーチャル、リアルはリアルってことで、私は区別してますが、
しかしどーしてもリアルのファッション感覚にひきずられることは
否めません(^_^;
アバター
2010/10/28 06:44
小学生なら有りかもです^_^
アバター
2010/10/28 00:24
 ま、なりきりを楽しむのもまた一つの楽しみ方だとは、頭じゃわかっちゃいるんですけどね。……。
アバター
2010/10/27 23:21
ブログ広場より~こんばんはー★
ウン。。。そだね^^;まあ無理だね^^
でも、リアルでできない事を楽しめるのが~ここなのさっ♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.