Nicotto Town



疲れました。

昨日は、みなさんのところに訪問出来なくって
すいませんでした。

昨日は突然夕方に仕事場から電話がきて
人が居ないからすぐに来てと言われて夜から
仕事に行ってきまして、家に帰って来たのが
11時ぐらいになってそのまま疲れて寝ちゃって
昨日は来れませんでした。

突然電話はやめて欲しいと心から思いました。
でも、昨日半分出たから今日の仕事早く終わって
夜の9時ぐらいに家に帰って来れたのでよかったです~

さてと、今日の仕事はけっこうお客さんが来て
忙しく働いて来ました。あと、お客さんとの揉め事も
なかったのでよかったですよぉ~

明日も仕事なので頑張ります♪

アバター
2010/10/27 22:48
青蘭さん、こんばんわ♪
ホント大変でしたよぉ~
急な呼び出しはやめて欲しいもんです。

明日もお互い頑張りましょうです♪
アバター
2010/10/27 22:43
大変ですね。
お疲れ様です。
急な呼び出しは困るよね。
私のとこは急な呼び出しはないのでありがたいです。
明日もお互いがんばろうね
アバター
2010/10/27 22:25
キュア ベリーさん、こんばんわ♪
お互い忙しいですな~
寝不足大丈夫ですか。

明日も頑張りましょう♪
アバター
2010/10/27 21:40
お疲れ様です!!!

私も忙しいです^^;
もう寝不足で寝不足で^▽^;)

明日も頑張ってくださいu▽u




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.