Nicotto Town



悩める乙女にコメントを・・・;;近況状況発信!

皆さんお久しぶりです!

最近テストゃ試合じゃぁとなんだかんだ忙しく

なんか気がついたらもうすぐ11月みたいな。。。


はぁ、~。

溜息でますょ;;



テスト終わったのにまだ勉強しなあかんって

どうゆう事やねん(ToT)/~~~

漢検という悪魔が忍び寄ってくる・・・;;





今日はいや、もう12時過ぎたから昨日は・・・か。

昨日は高校で再開した保育園の頃の友達と

年長のとき担任持ってもらったお姉ちゃんの所へ

遊びに行ってまいりました(^◇^)

赤ちゃんのお部屋でなんか色々お話しできたよ☆彡


帰り際年中・年長につかまり、二人とももみくちゃ(笑)

去年までボランティアとして行ってたから年長さんの

数人はぅちのこと覚えてくれてた~(涙)





テストが終わった~(^-^)

めちゃ、うれしす~^^

ぁ、そうそう、テスト期間中ずっと、部活友達と

図書館いったりして、勉強しとってんけど、

『も~、きいて・・・』

ぅちの他に二人と一緒にこれから帰るねんけど、

その二人は前から一緒に帰っててしかも同じクラスやし

なんかその中にうまく溶け込めないみたいな…;;

はっきり言ってなんかうちが邪魔になってる気がする(-"-)

この二人は同じ部活ね。

どうしたらいいんやろう。。。

テスト中は一人の女の子家行って勉強したり

二人とも恋をしてるから話したりしたけど・・・;;

一人は彼氏いてもう一人は片思いになってるけど相手も好きみたいな・・・
 
 ぅちは。。。なぃ(泣)

恋の話してると二人とも可愛かったよん(>_<)

でも、なんか、やっぱじゃまなような気がする…;;

もっと、溶け込めばいいねんけどぅちが口下手やし(ToT)/~~~

はぁ~。




皆さん出来たらこんな悩める乙女に、ぁ乙女じゃないか・・・。

にどうしたらいいかコメくださいな・・・(+o+)

(米くださいなワラ)





昨日は風が強くて外練風に飛ばされかけた…(@_@)

皆風邪ひかないようにね~!

ぁ、そうそう、昨日北海道初^^

アバター
2010/11/01 23:07
お~なんかその気持ちわかる気がする。
うちもあんまそういうのすぐに溶け込めない人だからww
まぁ時間が経てば仲良くなるって!!
アバター
2010/10/27 20:54
そういう時は、
キャッキャッ言って、
「恋してると女の子ってこんなにも可愛いのね~」
って笑って言えばいいのよw

可愛いって言われると誰でも嬉しいしね。
嫌なら、別に、無理に溶け込む必要もないんじゃない?
わざと、ぼ~~っとしてて、
「聞いてる?」っとか言われたら、
「あ、うん。大丈夫」ってごまかすか。。
アバター
2010/10/27 18:06
お疲れ^^
恋バナって聞いてくれてるだけでも嬉しいモノだし、
別に天志ちゃんは邪魔になってないと思うよ♪
うちも恋してないしw
ま、お互いがんばりまそw
アバター
2010/10/27 10:02
テストお疲れです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.