Nicotto Town


ひつまぶし日記


歯医者4!

さて、本日で・・

歯医者さんの通院も・・・

終わりです!!!!!



・・・・・のはずでした。

前回、
「今度、歯の掃除して終わりね」
っと先生に言われ、さよならしたはずだけど。。。

前々回もたしか
「今度、歯のコーティングして終わりね」
っと先生に言われ、さよならしたような。。

なんか、
「次で終わり」と言われて
その後、
3回ほど通院しておるわけなんです。。。。


そして今日、
歯のコーティング歯の掃除をして終わりね」
っと先生に言われました。。。



・・・・。
う~ん。

アバター
2010/10/28 01:26
矯正は通院とか長くなるよね。
むかしやってたけどなかなか終わらなくって・・・
だんだん行くのが面倒になってきた(笑)


毎回、小さい虫歯が見つかるから
その治療で長引いてるんだよね。
レントゲンではわからないような位置らしい。

さて、もう今度で終わるといいけど。。
アバター
2010/10/27 13:04
おお?結構丁寧な歯医者さんですね^^;うちは、一回で歯のお掃除は
終わりますよ?次で、最後でしょうか?(笑)
アバター
2010/10/27 11:19
私も矯正のために数年ほど歯医者に通っているのですが,
「もうそろそろ終わりだろ」「もう今日で終了だろ」と思っていても
毎回「では次は○○をしますので来てください」って言われます。
いつまでもいつまでもひっぱりますよね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.