Nicotto Town


やつちゃん


ツキが有るのか?

ドリ券が また当選です 1000コイン当りました!^^

早々と 2回目が来たよ~?

ずーと当りが来なかったのに 今月は2度だよ!^^

これで勢いに乗って リアーの 宝くじ買っても 全然当らないないんだな~!^^

ゲームで楽しんだ 後の紙くずが 甦りました!

じゃんじゃん 当っちゃってください。  嬉しいな~(^_^.)

アバター
2010/11/01 09:21
>ほっちゃん

ありがとう~!^^
うん、本物が当ると気が狂っちゃうね~!^^
頑張るね~~~(^.^)
アバター
2010/11/01 09:14
当選おめでとうございます^^
本物の宝くじも当たることを願ってます!
アバター
2010/10/28 20:10
>たまさん

うん ^^ 買って見るね~!^^
リアー は そんなに 甘くないけど 紙くず 承知で
夢を 買うよ~!^^ 当ったら 山分けする~!^^
300円X?=?????位かな~あははは・・・

夢だから たのしまなきゃね~(*^^)v
アバター
2010/10/28 19:18
やつちゃん
年末ジャンボ買うしかないねw

(●`w´●)ニァ
アバター
2010/10/27 23:00
>パルさん
ありがとう~!^^
まだ、コンプ出来てないから ドンドン回しなさいって?
1000コインくれたんだね~?

目玉が 一個だけだよ~><! ダブリ品ばっかです?
明日も 頑張らねば~~~(~o~)
アバター
2010/10/27 21:11
おおー   おめでとう♪
私は今回ダメでした
…って言うか コンプしたので
あまり回さなかったって言うのもあるのだろうけど
何枚有ろうと 当たるのは一枚だからねー
アバター
2010/10/27 20:40
>こよみさん
は~い!^^ありがとうございます~^^

この前の ツキを頂いたお陰で 今月2度目の当選です!^^
どうぞ・・・このツキをこよみさんに お裾分けです~!
念力で贈りますよ~! 届いたかな~~~?
受け取って~~~(^.^)
アバター
2010/10/27 19:44
いいな、いいな
私はあの後さっぱりです

今度はやつちゃんさんにツキを分けてもらわないとダメですね
お願いしま~す^^
アバター
2010/10/27 18:02
>波奈さん

そうなんだよね~? 不思議だね^^

でもさ~1000コイン ドリ券にしては 小当たりだね~!^^
高額のコイン当選している 人は いるんですかね ?
これで 今年の運を 使い果たしたかな~><!

リアーの ジャンボでも当ると良いね~!
アバター
2010/10/27 17:46
ドリ券って、
当たるとその月は連続当選したりするよね^^
う~ん不思議だわw(-ω-;)
アバター
2010/10/27 07:51
>karonさん

ありがとう~!^^
なんかさ~ 急に2回も当っちゃって 俺も(@_@;)だよ?

次は karonさんの 所に当るよ~ ツキの お裾分けして置いたから?
よろぢくです~~~(*^^)v
アバター
2010/10/27 07:47
>とわさん

おはよう~!^^
どうも、ありがとうございます~^^

いつも 訪問頂いてすみません!
ページを閉鎖してるんですね・・・?
また、よろしくです~~~(^_^.)
アバター
2010/10/26 23:25
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
このごろ全然当たらない。。。
うらやましーーです♪♪
アバター
2010/10/26 23:15
こんばんは^^

凄いですね!

オメデト0(^-^0")(0^-^)0"☆オメデト




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.