Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

小雨後、曇りのちちょっとだけ晴れ間。

その後はもう降らないだろうなと思っていたらまた小雨。
そのあと曇った。

平成22年10月26日(火)の業務日誌
八百屋→市場→量販店→市場の片づけ→ブロッコリーをまず片づけてからゴーヤ片づけ→休日分→加工PMと茄子→9300茄子→9190茄子→9190ゴーヤ→バッテリー交換→9190カリフラワーなど配送→その前に冷蔵庫チェックもしたな(´-ω-`)→長印葉物→高知便(もやしが珍しく引き継ぎ・検品の仕方的に保じゃ今日は出来なかったであろうからその部分では安心でもお昼後茄子が残っていたので要領の悪さは
もやしだな(´-ω-`)
・それにしても保この後の八女のトマト検品が満足に出来なかったのを鑑みれば、最初にちゃんと教わってなかったな…)→お昼→キャベツ→9375配送→パレット整理→何故か次長が15時頃だってのにフォークに乗ってた&係長以外はこんな暇な休み前なのに定時以降もやってたなぁ~<ちゃんと引き継げば済む!!
これではいくら人を雇っても足りないのだ。
東西小葱→白菜850→デコ茄子→スナップ(もやし)→DOC作→あずま空コン等トラック2台→もやしは姿を見せない(本当、使えない…)→で、最後に日通から来た玉葱2コンの足場→やっていたらもやしがノコノコ→で、余計遅くなる→俺1人でやる方が今は速いの!!(´-ω-`)→終了




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.