Nicotto Town



塾で・・・

私は自習してました

3年生の本吹奏楽部の先輩が
個室に先生に呼び出されました。

その先輩はとっても大好きな先輩です。

んで、
先生だけ出てきました。

何かといえば
個室は相談室のようなもの・・・

先輩に何かあったのでしょうか・・・?

んで、
先生がまたあの個室に入っていきました。

ティッシュボックスを持って。

・・・・・・・・・・・・・・・・。
先輩泣いてる??

私も幾度となくお世話になった
個室。

その正体はよく知っています。

そこにティッシュボックスが運ばれるとき。

それはもう
ないているに違いありません。

先生やっちゃったね。
私の先輩なかしちゃったね。

でもなんか先輩悩んでたんだね。


そんなこんなで
宿題終わらして
帰宅。

変える瞬間
個室のぞいたら

そこにはしっかり
先輩の泣き顔があったよ。

あの先輩が泣いてるの
はじめてみたね。

びっくりしたね。

そんだけ。

んで

帰宅。



じゃね。

アバター
2010/10/26 23:23
ちょっと気になりますけど

さわらないほうがいいことですよね><))
アバター
2010/10/26 23:15
なにがあったんだろう。

それは、知る人だけが知っている事・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.