Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


正解は。。。。。!














               昨日のブログありがとです(^_-)-☆



               やっぱ みんな おもろいwww



               んで 



               マリーンは やっぱ 酔っぱらいやねぇぇぇ



               それも正解だけどね^m^



               さて 正解は



               ポップコーンの色違いでした!



               Romyさん 大正解です。



               いつもマリーンのこと見てくれてますねwww



               おめでとうございます。



               9月限定アイテムが終わってしまうので



               ショップみていたら気に入って



               三色買ってしまいました♪



              限定アイテム最終チェックですょ。



              いつも楽しいコメントを



            ありがとうございます。(*^_^*)










アバター
2010/10/26 23:07
僕も正解なんだけどプレゼントないのか?
答えはアルコールが抜けた事だよね^^
アバター
2010/10/26 22:55
さっきインしてプレゼントにびっくりしました。
身に覚えがなかったので、何だろうって…

酔っ払いの方は気にしてなかったです。
今日はいつも通り酔っ払いに戻ってる気がしますがww
アバター
2010/10/26 21:07
あああw!問題今見ちまつた^^;
クイズおもろいな!^^bb
アバター
2010/10/26 20:21
全然わからんかった(^O^)/
アバター
2010/10/26 18:16
俺も当ってるやろ?ww
アバター
2010/10/26 17:17
正解でした^^
よっぱでしたね!!
アバター
2010/10/26 12:41
マリーンちゃんは、かわかっこいい!
しかし、半そではすごいwwww
静岡県も天気はいいよ。
オフィスって結構暑いから、女の子は半そでも。。。。。
いたっ。
元気なこ。
アバター
2010/10/26 12:06
ざやんねん
(^^)
アバター
2010/10/26 11:59
やった、正解だった。。。



酔っ払い。。。



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.