Nicotto Town


ひつまぶし日記


ほしくって。

デジタルフォトフレームがほしくなりました。。

ほしいほしいばかりですみません(笑)




っで、カタログを店に置いてあるもの
いろいろ持ってくるわけですが・・・

たまるんですね~。


あれもほしいこれもほしい。
だからカタログもあれもこれも~

な~んてことやってるから
自宅に山積みです。


さてこの山積みのカタログ。

気をつけましょう。

うっかり倒してしまうと!
ドバ~~~~

散乱して・・・さんざんです。。。。。。

アバター
2010/10/29 01:38
雑誌ってなかなか捨てれない人なんです(笑)

「もしかしたらまた見たくなるかも!」
って思ってると・・・
それでたまっていきます(笑)

デジタルフォトフレームは大きいのがいいなぁ。
壁に掛けておきたいけど・・・
大きいほど、やっぱり高いね~
アバター
2010/10/28 22:56
ああ、なんとなくわかります^^;
下のほうほど古いものが…とかw

デジタルフォトフレームは最近気になります。年々進化してますね。
アバター
2010/10/26 23:44
元に戻すのは簡単でも“めんどう”だよね(笑)
雑誌も立てておくとグニャ~って倒れるから積んで置くんだけど
下の方のが見たくて取り出すと・・・・
ドバ~~ ・・・・・ふぅ(笑)


たしかにパソコンの方が大きいね(笑)
でももっと言ったらテレビでも見れるよね。

デジタルフォトもいいけどプリントもいいなぁって。
実家の玄関に飾ってみようかと思うけど・・
「テレビの方が大きくていい」
な~んて言われたら少しショックです(笑)
アバター
2010/10/26 16:53
きらん、敬老の日に、父に送ろうと思ってたのですが、こういうの好きそうだから、
もしかしたら、もう買ったかも?と思い、聞いてみたのです。
そしたら、『パソコンでスライドショーで見るのと同じでしょ?そっちの方が画面大きいし』って、
言われて、ああ、そうか…って。
アバター
2010/10/26 16:16
私も経験ありますよ。
新聞や雑誌や広告など重ねていて何かの拍子に
ドバっとなってしまったこと^^;
あれって元に戻すのがめんどくさいんですよねぇ…。
アバター
2010/10/26 11:32
もらってきたはいいけど
けっこう見てないのもあったりで・・・
同じカタログもあったりで・・・

そんな感じです(笑)
アバター
2010/10/26 11:22
そんなに、カタログを集めてきたのですか?吟味するのも、大変そう~~(笑)
アバター
2010/10/26 09:19
雪崩です(笑)

雪崩をほったらかしにして
ついつい踏んでしまうと!

ツルッ!!

滑ります。
気をつけましょう(笑)
アバター
2010/10/26 05:43
カタログゲレンデですねw

時々雪崩が起きる…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.