Nicotto Town



今帰って来ました~

今日も一日仕事が終わって無事に家に帰って来ました~

今日は朝から大雨で傘を差しながら歩いて仕事場に
行きました。仕事場に着いたらもう服がすごくびしょびしょで
悲惨でした~あと、雨だったせいか今日もあんまり歩いてる
人がいませんでした。

仕事の方は、休み明けだったのでお客さんも今日は
あんまり来ませんでした。なのでトラブルもなく一日頑張って
仕事をして来ました。

明日は久しぶりに休みなのでのんびりと家で過ごしたいと
思います~

明日は良い休日にするぞ♪

アバター
2010/10/26 16:37
お疲れさまでした(✿>▽<✿))ww
明日わ家でのんびりしてください!!!
アバター
2010/10/25 23:08
キムキムさん、こんばんわ♪
明日は家でのんびりと過ごしたいと思います~
でも、すこし散歩するかも。
アバター
2010/10/25 22:33
お疲れ様でした、あすは徒歩20kmに挑戦・・は・しない方が・・・・

秋の風を感じて のんびりしてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.