Nicotto Town



天皇賞

秋のG1も待ちに待った天皇賞ですね!!

出走取り消しがない限り迷わないですみそうですね。

ブエナビスタ、アーネストリー、シンゲン、キャプテントゥレーこの4頭の勝負かな、

先行のアーネストリーとキャプテントゥレー!

追い込みのブエナビスタとシンゲン!

直線の攻防がたのしみですね!!

ブエナに勝ってもらいたいけど、最近のブエナは、

追い込みから差しに変わっているからスミヨン騎手がどう乗るのかチョット心配です。

有馬のにの前はゴメンだからね!!

後は、休養明けの一戦なんだけど調教も完璧だしまず大丈夫でしょう。

東京2000mまぎれのないコースだから、

実力馬同士のデットヒート今から楽しみですね!!!

アバター
2010/10/25 22:24
天皇賞、JC、有馬、連覇して実力日本一になってもらいたいね!!
このわくわく感、共有できるのは、りうさんだけだな!!
競馬を愛する人もっといたらいいのにね。
アバター
2010/10/25 21:47
うんうん^^
楽しみですね~~♪
スミヨン騎手は個人的に
ええ~~・・・ orz
って感じなのですが・・・、ぜひともブエナの能力を引き出していただきたいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.