Nicotto Town



北海道のいわさき和牛のハンバーグ


白老いわさき の黒毛和牛のハンバーグをいただいた。
遠方へのお届けは冷凍になっており、一応説明とうり焼いてみたが
普段自分で作るよりかなり厚みもあり冷凍のまま焼くということで時間等焼き加減等やや心配で途中加減を見たりしたため満点とは言えないが可成り美味しい。やや嫌う人もいる牛の独特の臭みは感じられず確かに美味しい。野菜も途中から同じフライパンで炒め焼き
何種類か試してみた。玉ねぎのみじん切り焼き+おろし大根、そばつゆ少々。キャベツたっぷり、人参の千切り少々炒め+ケチャップ+ソース。
和風と洋風だが、どちらも美味、洋風の方が一般的かも、、当分楽しめそう。いいことが続くこの頃、感謝。

アバター
2010/10/27 15:12
いいなぁ。
美味しそう。
和牛ハンバーグ。
アバター
2010/10/25 22:45
美味しそうな夕飯でしたね。カロリーは心配しないでよいのかなと、これは老婆心でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.