Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


今さらカレンダー


◆黒猫の卓上カレンダー   

書籍店や文房具店では、来年2011年の手帳やカレンダーを、
つい、こないだから店頭に並べているね__。
毎年、売り始めの時期を早めているかのように感じるけど、これ
ってたぶん気のせい…?(´□`。)
 

じつは、昨年暮れ近くに、高円寺の商店街で購入した、「黒猫の
卓上カレンダー」がとても気に入って、愛用している__。
黒猫と季節にちなんだイラストが、毎月、飛び出す絵本のように
あらわれる、チョッと変わった楽しいカレンダーだ。


来年、2011年版もあるのなら、ぜひ購入したいと思っていたので、
さっそく探そうとしたけど、カレンダー本体のどこにも販売元や
メーカーの名称が見当たらない。__( ・_・)アレレ?


「黒猫」「卓上カレンダー」などの言葉をたよりに試みたネット
検索も、結果は見当ちがいの商品ばかり…。

さて困った。これじゃ、探せそうにないなぁ~~(><;)


そうそう!言うまでもないけど、このカレンダー、オレσ(・_・)
みたいなオッさんが好んで使うタイプじゃないけどネ!!


それにしても、早いもんだね。
来年の手帳やカレンダーを見かけるようになると、気分はそろそろ
年末モードで、そわそわと落着かなくなる__

                          __ o(^-^ )o(o ^-^)o











   
   

アバター
2010/10/27 14:21
カレンダーよりも先にやってくる行事(いや、私の場合同時かもしれないがw)

『年賀状』。。。

ガタガタ(((゜Д゜)))ブルブル
アバター
2010/10/26 11:56
1年って早いね~

私も猫が大好きでカレンダーも猫物です^^
岡本肇さんのほのぼのとした絵が好きで
毎年買ってるよ^^

お気に入りのカレンダー、見つかるといいね^^
アバター
2010/10/26 05:49
本当に1年経つのが早いね。
光陰矢のごとしだよね~
アバター
2010/10/25 21:22
カレンダーって9月頃から出ますよね~!
キャミもいいおっさんだけどピングーの来年のカレンダーを
卓上・壁掛けともにすでに入手しましたよwww
アバター
2010/10/25 21:20
一年本当に早いですね!!
来年の手帳は既に買いました^^
もう、2月位まで、予定が入ってます・・・

鬼に笑われる~~
アバター
2010/10/25 20:11
もう、カレンダーも手帳も出てるですよねぇ~
早いって思いませんか?
プリンターのCMなんて
年賀状の製作をやってるです~←しかも着物姿でですから~
早い・・・orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.