Nicotto Town



座れる椅子がなんちゃらかんちゃら(゚ー゚)

画像

お友達のブログを見て流行に乗っかってみました。

上手いこと考えますね~
でもレイヤーの調整がムジュかしい・・・・(;´Д`)

色々頑張ったんですが奥のソファに座ったときに
どうしても足がテーブルの前に出ちゃう(o_ _)o
生茶ゼリィでゴマかしてます(^^;

画像は初公開!w 噂(?)の兄アバです。
頼み込んで写ってもらいましたぁ(´ー`)

兄は非課金主義なのでC物しか身につけてません。
P物プレするって言っても拒否! なんで~(;´Д`)
そしてどういうワケか兄はCガチャの目玉率高い。
私まだ栗帽出てないのに既に2つも持ってるとか!

クリスマスにでもP物勝手に送りつけちゃおっかな~
そして私が持ってないアイテムをお返しに・・・❤

題してエビ鯛作戦!(`・ω・´)  www

アバター
2012/05/06 03:37
私もやってミタ。教えてくれてありがとう。<(_ _)>
アバター
2012/04/29 07:46
座れるソファーが売ってるんですね。探してみます~(^-^)
アバター
2011/01/02 08:12
p!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.