Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


恒例の青ガチャコンプ記念


ラストは目玉のゴミ拾いトング

お友達にプレしてもらいました

全部身につけて恒例の

おかまちゃん♪




(。・∀・)ノ” まいど♪


アバター
2010/10/26 15:31
おめでとう~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
私は、栗の帽子がでませ~ん!
まだあるのかしら~~??
アバター
2010/10/25 20:02
コンプおめでとうございます。
うちではいまだに栗帽子が出ず苦戦中ですw
マイペースにがんばるぞ。
次の青ガチャ予告が出る前にでるといいな…
アバター
2010/10/25 16:10
おめでとぉぉっぉぉぉっぉ

うちはまだコンプしてないけどコンプしてみるZE☆
アバター
2010/10/25 16:10
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

じゃなかったっけ?←まぁ気にしない。

コンプおめでとぉ~
アバター
2010/10/25 15:23
こんにちは^^
コンプおめでとうございます!
アバター
2010/10/25 15:22
私も最後はトングでしたよ~

でも、19弾のかぼちゃバケツだっけ?が、まだ出てないの。
ま、無くても良いんだけど~^^;
アバター
2010/10/25 13:49
素敵ですよー★
けんけんだから似合うんだよねー♪
アバター
2010/10/25 13:32
かさぶたが取れてますよ~www
アバター
2010/10/25 09:42
おめでとう♪(ノ≧∇≦)ノ
ユミリンまだぁ~wだっけなぁ?
お月見の時のお土産もまだ出ずにいます(^_^;)
青ガチャ苦手なのらぁ><;
アバター
2010/10/25 08:42
^^;相変わらずですね、ケンちゃん

でも1つフェイスペイントを忘れているような気がしますけど~?

気のせいかな?



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.