Nicotto Town


小桃のかんづめ


パンダ着ぐるみ面白話!


パンダ着ぐるみ といってもニコタアイテムじゃなく
リアルでのお話ですd(=^・ω・^=)b

中国で 野生のパンダや 人工飼育などして野生に戻したパンダが
どうしているか・・生態を観察する 職員さんがいます。。

迷彩服 
とかで 双眼鏡を手にして 遠くから見るのかなと思ったら
NHKでやってたんだけど なんと

パンダの着ぐるみ 姿で 近くから 観察してるのさ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

着ぐるみ姿だと
ふぅ~ん 近くに 同じパンダがいるなぁ・・見かけないやつだけど・・
まっいいか・・
と思って 警戒しないんだそうです^^

でも いい年のおじさんがさ パンダきぐで
這いまわったりして・・大汗かいて・・
大変だわな と思うけども

つい 笑ってしまいました・・( =①ω①=)フフフ!

アバター
2010/10/26 11:25
着ぐるみを疑わないパンダも
なんだかお間抜けさんでかわいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

のんびり屋さんなんだね~~~・w・

アバター
2010/10/25 17:55
でも、もし、パンダに襲われても、
慰謝料トカもらえないのかな~~~?
アバター
2010/10/25 17:31
あっ で そのパンダ監視員の着ぐるみって
わりと雑なのね・・^^;
日本で 遊園地やイベントで着ても「かわいくない~!」と
いわれそうなやつなのさ・・あはw
アバター
2010/10/25 16:11
きぐるみ着たことあるw そいで老人ホームを訪問するって言うねw先生に着てって言われたw

きぐるみ、超いいすbb (ちなみに、僕が着たきぐるみはカエルかトラだったw)
アバター
2010/10/25 15:24
^^
きぐるみ着てる人にひざかっくんしたらどうなるかな?(`ーU-)<ちょっとした遊び心さ・・・。
アバター
2010/10/25 13:10
着ぐるみ着てる人って
大変だよね。。。。。。
私も学校の発表会で
うさぎの着ぐるみ着たけと。。。。
大変たったょ

うちも遊園地でクマの着ぐるみ着てる人が汗びたびたのとこ見て   はははははって笑っちゃったw(あはは




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.