Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


お膝の上に


にゃんこのくぅちゃん、
ママのお布団に入ろうとしたら、
大きくて長いものが先に入っているので、
怖くて入れないの。

「ママ、これなに?」
「抱き枕」
なんだか知らないけど、
だきまくらなんて大嫌い。
くぅちゃんは抱っこも嫌いなのに、
抱かれるための枕ってなに?
信じられない。

それにしても今夜はちょっと寒いの。
暑がりのママは半袖を着てるけど、
くぅちゃん、それも信じられない。
くぅちゃんは寒いんだもん。

だから、ママのお膝に乗っかった。
抱っこされるのは嫌いだけど、
勝手なときにくっつきにいくのは好き。
だけど、ママが文句を言ってるよ。

「重い。
膝が砕ける」

失礼ねっ。
くぅちゃんはこんなにちっちゃくて軽くて可愛いのにぃ。

アバター
2010/10/26 00:16
はーい、みなさん、コメントありがとう。
くぅはほんとに、
自分は世界でいちぱんちっちゃくて可愛い
王女さまだと思い込んでいるようです。
アバター
2010/10/25 20:16
勝手気ままな猫ちゃんが好き♪
アバター
2010/10/25 13:35
~♪
アバター
2010/10/25 11:55
うふふ^^ かわゆい❤
さすが 茜ちゃんだわ❤

今日はこれから 大忙し^^
いってきまーーす♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.