Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日の晩御飯は、鉄。

それは、嘘です。
鉄が多く含まれているお料理でした。
我が家では、鳥の心臓が好きでよく食べます。
髪の毛を切ってきました。
お天気が悪そうだったので、やめようかと思いましたが
切ってきました。
前ほどは、短くしていません。

アバター
2010/10/25 21:56
わし 様
爽快過ぎて、寒いです。
鉄分とって、せっせと酸素を体に回したいと思います。
アバター
2010/10/25 21:52
焼き鳥でいう<ハツ>ですね?^^
鉄分たっぷりで健康的ですねw

髪を切りサッパリ!気分爽快ですか?!w
アバター
2010/10/25 21:52
包子. 様
焼き鳥は、どんなタレで食べるのかな?
こちらは醤油ベースのあまだれです。
アバター
2010/10/25 21:51
未羽♬ 様
今度、試してみてください。
レシピ、よろしければお教えしますよ。
お酒のおつまみにグーです。
アバター
2010/10/25 12:36
焼き鳥のレバー・・・美味しいねw
でも、長い食べません><
アバター
2010/10/25 11:26
心臓お友達の家で食べさせてもらいましたが
美味しかったです。
でも自分で美味しく作る自信がないので作ったことないです。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.