Nicotto Town



安い買い物

昨日の夜入力キーのkが反応しなくなって、

前から調子悪かったんだけど完全にいかれてしまいました。

かきくけこで始まる言葉が入力できなくて、

こんばんは、こんにちは、出だしの言葉が入力できなくて、

ひらがな入力すればなんとかできるけどローマ字入力に慣れてるんでちょっと?

そういう訳で、今日早速ノジマにキーボードを買いに行ってきました。

980円から7800円までいろいろあったんだけど、

980円ので充分なのでこれを、チョイス!

黒が展示品しかなかったので、さらに割引で結局700円で購入!

思ったより安い買い物でした。

使ってみると快適で今までいらいらしてたのがうそみたい、

それより、菊花賞残念でした。京都は前残りの競馬が多いよね!

来週は、ブエナとアーネストでバッチリいただくからね!!

アバター
2010/10/24 21:51
本当ですよ、神戸新聞杯で離された3着だったのに、まさか来るとは!
いつも、思うんだけど逃げ、先行馬に有利なスローペースになった時、
追い込み馬に乗ってる騎手はもう少し前にいくとか、ちょっと考えて乗ってもらいたいよね。
後ろから行った馬は、実力の半分もだしていないよね!
ローズも、もう少し前にいたら差しきれたのにね、
人気背負っていたから安全策で行ったのかもしれないね。
ブエナは外人騎手(スミヨンかな?)だから大丈夫でしょう!!
アバター
2010/10/24 21:08
菊花賞まさかビッグウィークが来るとは思わなかったですね^^;
負けたけど、ローズキングダムも強かったですね^^
流石にあの距離は厳しいか?!とも思いましたが・・・
本当に強い馬は強いな~って思いました!

ブエナは東京の方が強いと思うから大丈夫!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.