Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


蒟蒻の力♡


ふみコミュに載ってた「蒟蒻の力」
買ってみた♡
黒と白があるんだけど、私は白ッ

ふつーにウォンツにあったーw
顔をマッサージしたら、汚れとか角栓とか落ちるんだってさー
やってみたら。。。

なんか不思議だったww
でも気持ちよかったw
蒟蒻の力さいきょー♡


んで。他にも買ったんだけど。
火山灰の石鹸!
泡が弾力?あって気持ちよかったぁ

あと、シャンプーとかも買ったのー
名前忘れたけど、CMで「手の届くサロンなんとか」って言ってるやつ!w
ふみコミュに載ってた洗い方でやったら。サラサラになった♪


ぁ、あと、風邪はどんどんひどくなってます♡


アバター
2010/10/24 13:15
風邪早く治ってね★ミ
アバター
2010/10/24 11:47
ありがとう♪
アバター
2010/10/24 11:38
春奈c>ふみコミュって調べればわかるよ~
    
    こんにゃくの力って読むんだよ~w
アバター
2010/10/24 11:20
ふみコミュってなァに?
「蒟蒻の力」なんて読むの?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.