Nicotto Town


むきゅぅ~(*^∀^)σ


生 トム・クルーズ

映画「ワルキューレ」のレッドカーペットで、六本木ヒルズに行って来ました。
会場は屋外で、雪も降ってきて、まさかこんな寒さになるとは…凍えそうでした(*_*;

それでも、トムにサインもらったり、一緒に写真まで撮ってもらった(^◇^)
いや~興奮しました(*-ω-)

私の顔の横に、トムの顔が。。。 しかも腕をつかんでくれてパチリ☆

正直、トムってそんなにファンじゃなかったけど、最高にいい人だわ(笑)

ファンサービスが、凄い!

結構、レッドカーペット行ってるけど、こんなに密接にファンにサービスする人
はじめてだわ。

ちょうど1年チョイ前のジョニーデップの時は、ファンの嵐に飲み込まれ
もみくちゃ状態で、目の前で観る事が出来なかった事をふと思い出す。。

あ~ 長い時間凍える寒さも吹っ飛ぶくらい、楽しかった☆

アバター
2009/03/13 17:46
しげきちさん

ジャイアント馬場さん、それはそれで凄いですよ!!
私は、トムの前の2ショットは、生島ヒロシです(笑)
アバター
2009/03/13 17:45
ながつきさん

ジョニデは、レッドカーペット歩いてる時は後姿しかしか見れなかったですが
オーラが漂ってました☆
ワルキューレ、楽しみですね(^◇^)
アバター
2009/03/12 22:01
すすすすすすげぇ!!
いいなぁ~
オイラが一緒に撮った有名人といえば・・・・・
ジャイアント馬場だけだなww
アバター
2009/03/11 23:44
ううううううらやましいですー。とくにジョニデ(笑)
1度でいいからジャパンプレミアに行ってみたいです。
トムくんはファンじゃないけど、ワルキューレ楽しみです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.