Nicotto Town



何をあわせたらそれっぽくなるかを考える


葵ちゃん試行錯誤中
ウチのリミッターにしてはシンプルすぎへん?

原作に忠実なアイテムがあればそれはそれでラクなのだが
ないならないでどれだけ代用できるか
違うけどそれっぽく見えるアイテムを探すかという作業

これがなんだか妙に楽しい
できあがったコスでタウンをうろうろするより楽しいときた

最近は2つウインドウを起動させ(もちろん両方ニコタ)
片方でアイテムボックスで手持ちアイテムを更新させては
もう片方でショップ品をあわせていくという作業

だもんでその時間に島に来られると面白い格好をしたアバがいますw
水着とブーツのみとか 背景なしでフレームだけとか


ああ、一人ファッションショーの時間なんだな。となまぬるい目で接してあげてください
大抵うまくいかずに撃沈してますw




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.