Nicotto Town


ひつまぶし日記


クリスマス。

もうすぐクリスマスですね~・・・



ん?
・・・。

まだ先でしょーーーー







きょう、ホームセンターに買い物行ったら
入り口のところに“クリスマスツリー”!

それにサンタさんとかトナカイの電飾とか~



まだ10月も終わってないのにね~



でもクリスマスにお正月。
きっとすぐに来てしまうんだろうね~。

アバター
2010/10/24 15:18
あっという間だね~。

お店の方もクリスマスの次にすぐに正月だから
たいへんだよね~(笑)
アバター
2010/10/24 09:00
もうすぐハロウィンですが,イベントが近くなると逆にもう
あまりハロウィングッズは置いてなかったりするのでは?
と思うくらい前倒しになってますよね^^;

クリスマスが来ればお正月なんてあっという間です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.