Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 2 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
少しの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄

⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2010/11/01 19:59
神様が一斉に出雲へ行ってしまう月ですね、今月もよろしくです♪
アバター
2010/11/01 14:50
今月もどうぞ、ごひいきに (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺ✲゚ฺ*:₀
のんびりステプ♪
アバター
2010/11/01 13:53
こんにちは(。・ω・)ノ゙あっという間に11月ですね。今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2010/11/01 08:36
おはようございます。大人の為ののんびりステプ、11月最初の巡回です☆
アバター
2010/11/01 01:31
のんびり…よりお水とステプのお届けです✿
今月もよろしくお願いいたします<(_ _)>
台風の影響は無かったでしょうか。
アバター
2010/11/01 00:02
のんびりお返しです^^日付変わっちゃったけどwハッピーハロウィン♪
アバター
2010/10/31 22:39
ハロウィンナイトのごあいさつ☆お菓子ありがと~♪^^
アバター
2010/10/31 21:42
trick or treat♪ のんびりステプ巡回ですー
アバター
2010/10/31 17:38
ハッピーハロウィン!
アバター
2010/10/31 15:40
HappyHalloween.ステプのお届けです^^
アバター
2010/10/31 13:45
☪ハッピーハロウィン(╹◡╹)お菓子をどうぞっ♫素敵な1日を~!♥♥
アバター
2010/10/31 10:49
のんびりステプ部★今週もお疲れさまでした(*´∀`*)
アバター
2010/10/31 10:15
こゆきちゃん、おはよ^^

少しは落ち着きましたか?
アバター
2010/10/31 08:55
10月もあっという間に終わりですね^^
アバター
2010/10/30 23:01
こんばんは。
今週急に寒くなったので土日は衣替えです。
衣替えしてると服が欲しくなります。
アバター
2010/10/30 20:45
こんばんは。台風は大丈夫ですか?
こちらは今のところ風もそんなに強くないので平気そうです(^^)
台風の被害が出ませんように。
アバター
2010/10/29 21:52
のんびりストーブで暖まろうとしたら、ストーブの調子が悪いです…あぅぅ
アバター
2010/10/29 18:34
風邪引かないようにね^^
アバター
2010/10/29 08:29
寒くなりましたね~!
台風も来てるし・・・のんびりどっしり構えて乗り切りましょう!
アバター
2010/10/28 23:51
こんばんは^^久しぶりの巡回です❤ご無沙汰しててすいません;;;
アバター
2010/10/28 21:48
ついに灯油を買ってきました(-_-;)
アバター
2010/10/28 19:36
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
今週ののんびり訪問デス。
日曜日から京都へ行ってて、昨夜戻りました。
アバター
2010/10/28 17:33
こんにちは~。
鍋がむしょうに恋しくなりました^^;
大人の為ののんびりステプ部
アバター
2010/10/28 10:11
+゚.:。+☆ぉはょうさん☆+゚.:。+あまりの寒さにホットカーペットを入れようか考え中です^^
アバター
2010/10/28 00:36
こんばんはぁ^^
久々の仕事。
ちょっとお疲れです(;^_^A アセアセ・・・
まだ夜更かし禁止です!
アバター
2010/10/27 23:47
こんばんは。イベント始まったので慌ててタウンに行って来ました(苦笑)のんびりステプ☆
アバター
2010/10/27 22:14
こんばんは^^寒いけど何故かアイスクリームが食べたくなる今日この頃です^^
アバター
2010/10/27 21:54
目と鼻がアレルギーでヤバイです~><明後日病院に受診しよっと;;
アバター
2010/10/27 17:44
U・ェ・Uこんにちわ✿ヒツジ学園が開校~!11月イベントも楽しめそうです♫わくわく❤
アバター
2010/10/27 14:32
(*。・ω・)ノシ コンニチワ♡訪問だよ♪
アバター
2010/10/27 11:17
光合成ステプ&風邪も吹っ飛ぶ美味しいお食事券のお届け❤ฺ
アバター
2010/10/27 05:58
おはようございます。のんびりステプです。風邪治りました!
アバター
2010/10/26 23:37
こんばんは!久々に早く帰ってこれました。

ゆっくりしてきてね。
アバター
2010/10/26 23:19
こんばんは☆寒くなってきましたね~風邪ひかないように^^のんびりね~
アバター
2010/10/26 23:04
こんばんは~。今夜はどこも寒いようですね。
暖かくして休んでくださいね
アバター
2010/10/26 18:52
一気に晩秋のような冷え込みになりました(>_<)
アバター
2010/10/26 18:12
こんばんわ(*´∇`)ノのんびりステプです☆彡
アバター
2010/10/26 14:52
最後のお別れ
くいの無いように・・・
アバター
2010/10/26 14:40
ご心配おかけしました。
薬が効いたのか、ほぼ復調しました!
明日は仕事に行けそうです(^ー^)ノ
アバター
2010/10/26 10:06
おはよう(*´∀`)ノ<のんびりステプ部です♪今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/10/26 09:20
❤おぱよ~❤久々の朝の訪問で~す(✿◕‿◡)♬ 寒くなったから体調に気を付けてネ~
アバター
2010/10/25 23:46
こんばんわ^^のんびりステプです~w今週もよろしくです!
アバター
2010/10/25 21:23
いつも訪問ありがとうございます。あまり巡回できなくてごめんなさい(*_ _)ペコリ
アバター
2010/10/25 21:11
こんばんは。
久しぶりの仕事は空腹感に耐えるのが大変でした。
休み中はひたすら食べてたってことですね…。
アバター
2010/10/25 20:39
こんばんは^^病人かんちゃの光合成ステプのお届けです♪ミトメ印とお薬お願いします❤ฺ
アバター
2010/10/25 20:30
こんばんはー。のんびりステプ全員巡回中です╲(。◕‿◕。)╱
アバター
2010/10/25 20:09
ただいま^^帰りました^^
アバター
2010/10/25 18:40
のんびりステプ部よりお水とステプのお届けです✿
今週も宜しくお願い致します<(_ _)>

おばあちゃんのご冥福をお祈り致します。
天国では歳を取らないとか。
夫婦で仲良く生前好きだった事をして
笑って過ごされてますよ、きっと。
優しいこゆきさんのおばあちゃんですもの。
アバター
2010/10/25 18:36
ご無沙汰してますー(。・ω・)ノ゙
ほんと、さっむいですねー。
こゆきさんって名前のイメージからか
寒いの強そう。
私は冷え性さえなければ…(´・ω・`)
アバター
2010/10/25 18:09
こんばんは
アバター
2010/10/25 15:20
こんにちは、 お祝いのお言葉ありがとうございました。

お忙しいとは思いますがご自愛下さいね。
アバター
2010/10/25 14:54
こんにちは(*´∇`*)今週ものんびり~よろしくお願いします♪
おばあちゃんのご冥福をお祈りいたします。
おじいちゃんと天国で仲良くお話してるんでしょうね^^
おばあちゃんは素敵な家族に見守られて、幸せだったと思います^^
アバター
2010/10/25 14:43
こゆきさん、
いつもニコットで仲良くして下さってありがとうございます。

こゆきさんの大切なおばあさまのために、
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2010/10/25 13:31
こんにちは(^-^*)/のんびりステプです。
落ち葉ひろいのトングが出て、やっと青ガチャコンプしました。
アバター
2010/10/25 12:13
ブログ読みました

おばあちゃんに沢山「ありがとう」と言ってあげて下さい
「辛い」とか「悲しい」と言うと、おばあちゃんが天国への階段を上る途中に
何度も振り返って、なかなかおじいちゃんの所へ行けなくなっちゃうから・・・
アバター
2010/10/25 10:47
のんびりステプ☆今週もよろしくです♪釣りしながら巡回中です~^^
アバター
2010/10/25 08:58
おはよん♪今日も雨w洗濯物を外に干したいクレイでしゅw
アバター
2010/10/25 08:28
おはようございます。のんびりステプ部、今週もよろしくです
お祖母様のご冥福お祈り申し上げます。
今頃、天国でお祖父様と一緒にお散歩してるかもしれませんね。
アバター
2010/10/25 00:27
ブログ読みました。 お悔やみ申し上げます(´・ω・`)

でも、やっとおじいちゃんと会えて
今頃はおばあちゃんも楽しい時を過ごしているかもしれませんね。
残された側は、今は寂しさでいっぱいだと思いますが
思い出があれば、姿はそこに見えなくとも心はいつまでも一緒にいられると思います。

今はゆっくりと思い出とともに穏やかな時間を過ごしていただけたらと思います(=´ー`=)
アバター
2010/10/24 22:58
時間ができた時にでも、いつでもここにきてくださいね^^
私のおばあちゃんも、心臓病で、いつ亡くなってもおかしくない状況なんです。
だから、こゆきさんの気持ちよくわかります。
ずっと今まで普通に隣にいた人がこの世に居ないって、なんか不思議ですよね。
アバター
2010/10/24 21:48
のんぶりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´ω`*)
アバター
2010/10/24 21:21
お悔やみ申し上げます。

最後の別れまで、ゆっくりとおばあちゃんと語り合ってくださいね。
アバター
2010/10/24 20:56
次のブログ読みました。
こゆきさんや周りの人たちに愛されて幸せな最後だったと思うよ~
しばらくは思い出にひたって静かな時間を過ごしてね^^
アバター
2010/10/24 20:55
こゆきさん、こんばんは^^
ブログ読みました。そうだったんですね…。
でも思う気持ちが悲しみではなく「ありがとう」だったこと。
きっと、伝わってると思います…
いつまでもその想い出と気持ち、大切に、ね…v
アバター
2010/10/24 20:52
こんばんは☆やっと馬車が釣れてホッと一息つけました^^うれしい~♪
アバター
2010/10/24 20:41
PCトラブルで週末ニコッと放置でした^^;
月曜日からまたよろしく♪
アバター
2010/10/24 20:16
おばあさま…
ご家族の見守る中、安らかに眠ったのでしたらば、幸せだったのではないかと…
おじいさまと、また出会っておられるのでしょうね…。

こゆきさんも、お辛いですよね。
ご無理はなさらずにいてくださいね。
アバター
2010/10/24 19:12
ご愁傷様です。
こゆきさん達ご家族が見守られる中、旅立たれたのですね。
今頃はきっとおじいさまと積もる話をされてるのでしょう。
こゆきさんが本当におばあさまを好きだったのがよく伝わってきます。
しばらくは辛いと思いますが、体を大事に、そして早く元気になりますように…。
アバター
2010/10/24 16:22
おばあさん、家族に見守られて旅立てて幸せでしたね
ご冥福をお祈りいたします
アバター
2010/10/24 15:42
おばあちゃんとの思い出いっぱいですね^^
きっと天国でもおじいさんと楽しくお話してますね✿
ご冥福をお祈り致します。
アバター
2010/10/24 15:27
おばあさま、このたびはご愁傷様でした・・・。
❄こゆき❄さんもお見舞いに何度も行かれて大変だったでしょうね。
ブログにも書かれてましたが、おばあさまはおじいさまと今頃、
楽しくお話されているのでしょうね(^^)
❄こゆき❄さんが早く元気になれますように。
アバター
2010/10/24 14:47
こんにちは^0^
光彦とサッカーの約束したのに雨降りで出来ないんだ…退屈だよ~
アバター
2010/10/24 14:15
こんにちは。外のほうが暖かなお昼です。
アバター
2010/10/24 12:41
こゆきさん

ありがとう 来てくれて^^

これからも仲良くしてください^^
アバター
2010/10/24 11:38
学生さん風コーデでこんにちは✿
お勉強…うん、がんばる(´・ω・`)

巡回、気にしないで下さいね!
マイペースが一番です。
アバター
2010/10/24 11:32
(^-^*)/コンチャ!  
本日も静養中。
決してズル休みをしてるわけではありません><
お気持ち、ありがとうございます><
アバター
2010/10/24 11:00
おはよぅございます(๑→ܫ←)✧
アバター
2010/10/24 10:43
こゆきさん!おはよう~!って、もうお昼じゃん!
今起きたぁ!(^^ゞ
アバター
2010/10/24 08:26
(*゜ー゜)vオハヨ♪今日は天気悪い><
今年は秋がない感じですね^^;
アバター
2010/10/24 06:46
おはよう^^光合成ステプ&お奨めモーニングパン引換券のお届け~♪
アバター
2010/10/24 02:49
こんばんわ~^^
夜勤の合間にこっそりすてぷどぞ!!
アバター
2010/10/24 00:41
こんばんわ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2010/10/23 23:54
こんばんは!

生活のリズムがくるって頭がぼけっとしています。
おばあさん、よくなりますように!
アバター
2010/10/23 23:39
 こんばんは。
 前の記事拝見しました。
 月並みなことしか言えませんが、
 ご家族皆様無理なさいませんよう。
 朝夕は寒く日中は暖かかったり、差が激しいですのでご自愛ください。
アバター
2010/10/23 21:37
こんばんわ^^明日はツーリングに行ってきます♪
アバター
2010/10/23 21:35
扇風機片付けた次の日にエアコンの暖房入れました^^;

おばあさま、心配ですね。
大変そうですが、ご無理なさらないようにしてくださいね。
アバター
2010/10/23 21:27
こんばんは。
またしばらく大変そうですが、無理ならさないようにして下さいね。
早く良くなりますように…。
アバター
2010/10/23 21:23
こゆきさん、こんばんは。
辛いかもしれませんが、おばあさまの傍に出来るだけいて、
そして、お母様の支えになれるといいですね。
ご家族みなさん、大変かと思います。
お体壊さないように気をつけてください。
アバター
2010/10/23 21:12
おばあちゃん、お大事にねぇ。
こゆきさんも、無理しないように。
アバター
2010/10/23 21:10
こんばんは。おばあさま早くよくなりますように!
あまり無理しすぎないでくださいね。
アバター
2010/10/23 19:19
おお
うんうん、おばあちゃんとの時間を大切にしてくださいね(。・ω・。)ノ

それから、コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

また、ゆっくりこちらで過ごせる時間が出来たら
遊んでやってくださいまし❤
アバター
2010/10/23 18:18
サークルトピに『FFの好きなセリフを書いてね♬♪』をUPしました☆彡
今回はきっかけがなく参加しにくい方の為に全員で参加しよう♪
というトピにしましたのでぜひ1度はカキカキして下さいd(d^∀^=)ネッ♪

忙しそうですね;;サークルメンバに↑の伝言をお知らせに回っているのですが
こゆきちゃんは事情がありそうですし
いつか時間が出来た時にでもトピ見てね。
おばあちゃん、お大事になさってください(*´◡`*)
アバター
2010/10/23 18:02
出来るだけ長い時間おばあちゃんと一緒にいれるといいね
時間のある時ニコタには遊びに来てね^^
アバター
2010/10/23 16:46
こゆきちゃん!
おばあちゃんの事心配だね!
酸素マスクをしてるって・・・
頑張ってほしいね!
こゆきちゃんも、看病疲れで体調くずさないように!

お大事に!
アバター
2010/10/23 16:39
おばあちゃん、お大事に。 こゆきさんも、無理しないでね。
アバター
2010/10/23 15:55
こゆきちゃん、こんにちは^^

おばあちゃん心配ですね
こゆきちゃんも心配し過ぎて
体調くずさないようにね

お大事に。
アバター
2010/10/23 15:21
こんにちは

PCのことでは
あまりお役にたてなかったようで

お婆様が早く回復することをお祈りいたします
アバター
2010/10/23 15:08
こういう時、なんてコメントしたらいいのか・・・
言葉が出てきません、ごめんね。

病院への行き帰り、車に気を付けて!
違うことに気がいって、周りが見えなくなっちゃうだろうから・・・
アバター
2010/10/23 15:00
おばあちゃんが入院とか・・大変ですね;
いろいろと忙しいと思うけど、
頑張ってくださいw
アバター
2010/10/23 13:39
どうしたん?・・・って聞くのは、ヤボだね!(^^ゞ

こゆきさんの、衣装格好いい!(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.