Nicotto Town



伝言板です 52


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません

この前観た 映画の「大奥」
ストーリーは 男ばかりが、かかる病が大流行で
その病気になった人の5人中4人は死亡
世の中が 女ばかりになって
権力は女になるという話し
だから 将軍は女 大岡越前も女
大奥につかえるのは男
ついでにもって
ジョロウとかいうのは(漢字わからん)男で
おいらんも男
男ばかりの 大奥では
男どうしで・・・・・・オホモダチですかねぇ
おもわず 目を覆い隠したくなるような・・・
全部話してしまったら・・・・・・・ 
これから観に行く人がいたらつまらなくなるので
最後は 将軍あっぱれ
パッピーエンドでした(●^o^●)/

アバター
2010/11/01 01:48
こんばんは^^
ステキプッシュです^^
11月もよろしくです^^ぽちぽち♪
アバター
2010/10/31 20:15
HappyHalloween!
ハロウィンなのでキャンディ持って来ました^^
どうぞ♬♫(*´∇`*)
アバター
2010/10/31 18:36
☆⌒.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.(* ^∇゜)v訪問ありがとう!!
アバター
2010/10/31 12:29
ルッコラさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
(*^∇^)b゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゚d(^∇^*)

ハロウィン最終日を楽しんでくださいね~^^
アバター
2010/10/31 02:02
こんばんは^^
ハロウィンなのに今日は仕事です。。(涙)
帰りにかぼちゃアイスでも買ってきます♪
アバター
2010/10/31 00:49
こんばんは Trick or treat 楽しいハロウィンになりますように~^^☆
アバター
2010/10/30 19:45
こんばんは( ゜▽゜)/
台風の影響はありませんか?
ヒツジの手袋ゲットしました(*´∇`*)
アバター
2010/10/30 19:01
こんばんは 寒くなりました。でも心だけは温かくしていたい。
アバター
2010/10/30 17:37
(o。・・。)oこんばんは♪  昼ご飯も食べずにウロウロ歩き回り、お腹空いた~(;◔Д◔ิ )
アバター
2010/10/30 15:28
お邪魔させていただきました~>。<
アバター
2010/10/30 14:24
こんにちは!(^^)!今日は早めの水&すてぷです☆彡
アバター
2010/10/30 12:27
ルッコラさん、(*^0^*)/こんにちは
アバター
2010/10/30 10:33
おはようございます&お久しぶりで~す。
1週間ぶりの巡回をしております^^;
アバター
2010/10/30 09:02
初雪ってぱらぱら落ちてくるかと思っていたら、もう積もったんですね!
アバター
2010/10/30 05:32
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/10/30 02:17
こんばんは^^
雪見大福の新製品「生キャラメル」も
おいしかったです^^ぽちぽち♪
アバター
2010/10/30 00:54
ひつじとオオカミはイソップ物語だっけ?じゃワンコと猫にうさぎはニコっと物語になるのかなぁ~。
アバター
2010/10/30 00:17
こんばんは お疲れ様です 週末のお水&ステプお届けです^^☆
アバター
2010/10/30 00:03
私も大好物です。その

お二方♥    オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2010/10/29 23:43
こんばんは。
明日で今週も終わりです。
今日は少しゆっくりしています。
眠ったあとなのでスッキリしています。
アバター
2010/10/29 23:42
(๑→ܫ←)✭゚・*:.。. .。.:*・✭⒮✭⒯✭⒫✭
アバター
2010/10/29 23:17
こんばんは!急に寒くなりましたね><風邪には気をつけて下さい!
アバター
2010/10/29 21:26
こんばんわ^^今日は松茸ご飯炊いてみました^^美味しかった~
アバター
2010/10/29 20:54
こんばんはヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/10/29 20:06
こんばんにゃ。10月最後の週末になりましたねー。(*^_^*)
アバター
2010/10/29 19:53
今日はむかごご飯でした~♬ 母に炊いてんもらいました。美味しかったです❤
アバター
2010/10/29 19:17
こんばんは 今頃になって台風とは!!やはり異常気象ですなぁ~。。。
アバター
2010/10/29 19:09
こんばんは~☆とにかく温度差が激しいですよね><身体が付いていきません
アバター
2010/10/29 18:14
こんばんは(* ^-^)ノ
台風が来ているので心配ですねㆀ
良い週末を迎えられますように(๑´‿`๑)
アバター
2010/10/29 11:32
こんにちは♪  台風の影響どうかな~(´◉◞౪◟◉) 台風嫌いだからそれて欲しい><
アバター
2010/10/29 11:14
(。・_・。)ノ やっほ❤ 
我が家もついに暖房が…
トイレの便座だけどww
アバター
2010/10/29 06:41
【寒い朝の】おはようございます。素敵な週末をお楽しみください。【金曜日】
アバター
2010/10/29 06:03
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/10/29 01:45
こんばんは^^
連続お鍋でぽかぽかです^^(笑)
デザートはハーゲンダッツの限定アイス「パンプキン」
お、おいし~^^♪
アバター
2010/10/29 00:40
こんばんは 台風の進路が気になります 被害が出ないように祈りたいですね
アバター
2010/10/28 23:19
こんばんは。
外はやはり少し寒い感じです。
冬の便りの雪が降ったところも。
体がダウンして眠気に負けてし
まって澄みませんm_m
アバター
2010/10/28 23:17
ルッコラさん、こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
そうですよね~まだまだこれからですよね~^^;
でも、朝はストーブつけてるんですね~^^;

やっぱ、違うんだなぁ~^^
アバター
2010/10/28 20:11
寒過ぎてアレルギー出ちゃった(>_<)すてぷです☆彡
アバター
2010/10/28 17:07
こんにちは~(o´ω`o)寒いですね。。。毛布にぐるぐる巻きになりたーい。
アバター
2010/10/28 15:56
こんにちは(✿◕‿◕)ノ゙
ヒツジ学園に行く度に家庭菜園のサツマイモが気になりますw(≧∀≦)
アバター
2010/10/28 11:28
こんにちは|・ω・*)チラ 昨晩、敷き毛布出しました^^で、今日は掛け毛布・・・(ー`´ー)うーん
アバター
2010/10/28 10:04
∥_ˇ◕。)・・・ジーッ  あれ。 そうなの・・・タイプじゃなかった?
ルッコラさんは、どんなのが 大好物?☚メンズで!!! え?女子がぃぃ?

「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)ァァァ㋜㋢㋖♫♬メガ水
アバター
2010/10/28 08:35
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2010/10/28 07:16
【早寝早起き】おはようございます。今朝も冷えるね~。【今日も元気に】
アバター
2010/10/28 06:25
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/10/28 01:50
こんばんは^^
風邪。。はやくすっきりするといいですね^^
暖かくしてお過ごしくださいね^^ぽちぽち♪
アバター
2010/10/28 01:03
こんばんは 寒くなってからの この体操着・・・^^駆け足でお水&ステプお届けで~す^^☆
アバター
2010/10/28 00:25
見覚えのあ~る~ レインコ~ト~♪
黄昏の駅で~ 腕が震えた~♪
っちゅうか酒が切れたら指が震える~><

初雪のせいか?いや、、こっちは降ってまへん・・・
アバター
2010/10/27 22:18
こんばんわ☆寒くて今日コタツ出しました♪
アバター
2010/10/27 21:31
ルッコラさん、こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ
もう、雪が積もったんですか?^^
じゃあ、こっちも急に寒くなったけどそっちの寒さは
格別なんでしょうね~^^;
アバター
2010/10/27 21:12
仰天ニュース見ながら水&すてぷです☆彡
アバター
2010/10/27 20:53
こんばんわ。今日はとっても寒くなりました。もう11月ですものね^^
アバター
2010/10/27 18:01
こんばんは~☆
急に寒くなってビックリです(^-^;)
イベントの毛糸玉貰って来ました♬♫(≧∀≦)
アバター
2010/10/27 15:38
こんにちは^^
大奥、観てないけど・・・
そういうストーリーなんですね・・・ふむふむ

テレビで北海道の雪見ました~寒そうですね。
風邪ひかないでね^^
アバター
2010/10/27 12:48
こんにちは(☉∀☉)     いきなり寒くて、何着て良いやら・・朝、迷いました^^;
アバター
2010/10/27 12:47
こんにちは。いきなり寒くなったけど・・・天気がイマイチで冬の準備できないよ~((>д<))
アバター
2010/10/27 09:00
近畿と関東だけに発表される「木枯らし1号」昨日、吹きました、平年より7日早いそうです。

今年は10月に入ってから、季節の動きがピタット止まったように気温が下がらず、夏の終わりが

ずーっと続いてる気候が続いていて、今年は府屋は来るのかな?等と思っていたら、昨日いきなり

「木枯らし」ということで、一日で季節が1.5ヶ月ほど進んだ感じです。

ルッコラさんの住む北海道では初雪が積もったとのこと、史上まれにみる暑い夏だった割に、

今年の冬は訪れが早いかもしれませんね、季節もあまり極端に暑い、寒いというのは、こたえますから

今年の冬、酷暑の見返りに大雪の冬なんて、ゴメン被りたいと思います。とりあえず、季節が急に

進んだので、お互いに体には(特に風邪に)きをつけましょうね!
アバター
2010/10/27 08:54
❀こたつ出し~の❀珈琲飲み~の❀✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|❀ おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙❀

羨ましい❤イケメンに囲まれて(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
アバター
2010/10/27 08:29
おはよう 寒い朝、今日は午後から仕事です。
アバター
2010/10/27 07:10
【冷えるね】おはようございます。今夜は鍋物が良いかも。【寒いね】
北海道は、もう、初雪ですか。
アバター
2010/10/27 06:43
初雪ですか。やはり寒いんですねぇ。私、さすがに外出に半袖はやめました。まだ、その程度です、大阪は。
アバター
2010/10/27 05:13
おはようございます。メンテ前駆け足でポチっとお届けです。
アバター
2010/10/27 01:39
こんばんは^^
さすがに、雪。。は寒いですね^^;
風邪ひかないようにお気をつけくださいね^^♪
アバター
2010/10/27 00:19

こんばんは 寒くなりましたね 風邪引かないようにお気を付けください^^☆
ヒツジ学園楽しみですね^^
アバター
2010/10/26 23:54
こんばんは。
ウトウトしてきます。
外の急な寒さにびっくりです。
風邪ひかないようにネ。
アバター
2010/10/26 20:41
ふぅさんがサークルに入って下さいました(●^o^●)
アバター
2010/10/26 15:33
こんにちは(ღ╹◡╹)ノ゙
今週から新しいイベントが始まりますね^^
楽しみです(*´∇`*)
アバター
2010/10/26 11:28
こんにちは♪(´・ω・`)ノ   急に寒くなってびっくりした~>< 今回の天気予報は当たってた^^;
アバター
2010/10/26 07:30
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/10/26 07:27
おはようございます。今週もがんばろうと、自分にエール。ルッコラさんにも!
アバター
2010/10/26 02:00
こんばんは^^
明日から寒くなるそうですね^^
風邪ひかないように気をつけてくださいね^^♪
アバター
2010/10/25 23:48
こんばんは。
事務所でお金をちょい借り・・。
明日の資源ゴミときつい仕事で
頭が痛い!
今週もよろしくです。
アバター
2010/10/25 21:06
今日は、お給料日❤水&すてぷです☆彡
アバター
2010/10/25 17:43
こんにちは。
写真見られなかったですよね。
限定が掛かったままになってました。
ごめんなさい><
アバター
2010/10/25 16:17
こんにちは( ゜▽゜)/
スッキリしないお天気ですが・・・ㆀ
今週も宜しくお願いします ヾ(^∇^)
アバター
2010/10/25 13:29
こんにちは(☉∀☉)  
ドレスコードでもやっぱり「きてーーちゃん」よね❤ ( ̄m ̄*)クッw
アバター
2010/10/25 07:11
【今週もよろしく】もう、10月も最終週だね。早いものですね。【お願いします。】
アバター
2010/10/25 06:50
(。・_・。)ノ おは~❤ 
雨の月曜日…
身体冷やさぬように 風邪引かぬように 今週も元気で!!
アバター
2010/10/25 06:25
おはよぉーステプでーす(-^□^-)今週もよろしくお願いします♫
アバター
2010/10/25 01:56
こんばんは^^
限定お菓子が続くよどこまでも???(笑)
今週もよろしくです^^ぽちぽち♪
アバター
2010/10/24 23:48
こんばんはメルを連れています。
書類の片付け途中で大事なIDの
紙が見つかり悪書き込みを消しま
した。
今日から安心です。
ネットの世界は管理が一番大事で
すネ。
アバター
2010/10/24 23:47
ハロ~ウィ~ン ハロ~ウィ~~ン あなたは来な~い♪
っちゅうことでカボチャの馬車が一個しか無い~><
アバター
2010/10/24 22:21
こんばんわ^^昨日はパワーストーンのお店でガーネットのブレス作りました^^
アバター
2010/10/24 21:30
今週もよろしくです(●^o^●)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/10/24 17:34
こんばんは(*^。^*)      
今日の夕飯はピーマンの肉詰めw 作る前に巡回~!
アバター
2010/10/24 13:51
こんにちは✿
マッタリお散歩ⓈⓉⓅ♬
素敵な日曜日をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2010/10/24 08:59
おはよう、今日から午後番で起床・帰宅がが遅くの時間帯の生活です。

おしゃべり広場のキテx登り頑張ってくださいね!

ボクも練習して、上手く教えてあげられるよう頑張ります。
アバター
2010/10/24 06:37
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン ステプ
アバター
2010/10/24 02:46
こんばんは^^
深夜のステプです^^
素敵な日曜日を^^ぽちぽち♪
アバター
2010/10/24 01:18
青空色のクレヨンで~♪君の顔を描いてごらん~♪♪
っちゅうことで、ええ天気ですな~!ドンチャック~^^
アバター
2010/10/24 00:41
奇想天外な設定ですね-
しかし将軍は(もう一人のルッコラさんの言うように、)形だけでも男にして置いた方がいいのです?

今日は、すごく久しぶりに0時をまたいでタウンに来ましたが、ルッコラさんに逢えたのラキ-でした

キティの登り方、まだ勉強中でこれが正解と言うのをまだ、理解できていないので、今日は説明

出来ませんでした。練習して、正解をブログにそのうち買いたいと思っています。

お元気そうで、安心しました。
アバター
2010/10/23 23:32
レイヤさん 確かに 女性多かったなぁ~~ レディースディの反対 男性が安く映画観れる日って
        あったと思ったけど あれって平日だったかなぁ~~
        そのうちレンタルDVDになるかな ^^
アバター
2010/10/23 23:28
こぐりさん おっほっほっほ やっぱ気になるかしら やっぱあのシーンは・・・・・
       まぁ あまりひどくならないうちにシーンが変わるというかなんというか
       何たっけあの アイドル・・・・あの子の出来る範囲かな
アバター
2010/10/23 22:39
こんばんは。
ホームズなのです。
推理小説好きでしたが
30年くらい読んでません。
休日はゆっくりお体を休め
られてくださいネ。
アバター
2010/10/23 21:24
オジャマシマース( ^O^)―O-||-O―(^O^ )オジャマシマース
アバター
2010/10/23 19:55
こんばんわぁー仕事に追われて逃避ステプです~w
アバター
2010/10/23 14:24
ルッコラさん、(*^0^*)/こんにちは
素敵な週末を過ごしてくださいね~^^

大奥、観たいけどなんか
お客さん、女の人が多そうだから・・・^^;
アバター
2010/10/23 12:25
(。☉౪ ⊙。) こんにちは♪
遊郭がオトコばっか・・・赤い絨毯の上で座ってるのもオトコ?(笑´∀`)
目を覆い隠したくなるようなっていうのが
すごく気になりますが・・・(≧∀≦)ギャハハハハ!!
アバター
2010/10/23 10:24
ルッコラさん 一番のりコメントありがとう 
         そうなのよねぇ~~ 私も最初はそう思った
         なにせ権力もったのが女だから
         それだけ女の本性は強いって事なのかしらねぇ~~
         (男よりも自分がかわいい)
         現実 女ばかりの所に男一人になると こんな物なのかしらねぇ~~
         鶏もそう 餌を入れると メスが先に食べに行って オスが食べに行ったら
         メスにつつかれてた (-_-;) 女は強い
         
アバター
2010/10/23 09:58
男が少なくなっちゃうんだから
権力は女が握るにしても将軍は男にして(形だけでも)
大事に大事にしないとダメなんじゃないのかね・・・・ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.