Nicotto Town


猫バカのぶろぐ。うん。   ・・・・・・読んで?


ばとん~

ばとんら~@。@
とりあえず5日はだめだったけど、やるぞ~!!

★ルール★
バトン回したらその人に伝えてね
5日以内に書くこと(5日以内に書かないと罰ゲーム)
回す人はその人がルールを守っているかチェック
そして、これから親(心)友でありたいひと10人に回す
10人以上はダメ
スルーNG

回す人
♡みぁ♡
NANA

よろしくお願いします

お名前は?
♪ラム♪でっす!

おいくつですか?
11です小六です><

ご職業は
小学生~

御趣味は
パソコン

好きな異性は?
さあ?

特技は?
技ではないが、皮膚がよくのびるw

資格は何か持っていますか?
し、しかく?漢検とか?

好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はあまいもの全部
嫌いな食べ物はバナナ!!

好きな人はいますか?
いません!きっぱり

送り主(以下@)の名前は?
ひま

@にやらせたいことは?
わかんない宿題とか?

@の第一印象は?
かわうぃ~

@を動物にたとえると?
ひよこさん❤

@の悪いところは?
無い!

@が子犬なら拾う?
拾う~^^

@とやりたいスポーツは?
スキー

@と行くなら何ライブ?
わっかりっましぇん

@が岡村隆史と戦っていたら?
応援


罰ゲーム
べつになくてもいいんじゃね?

ば~い

アバター
2010/10/25 19:56
ごめんなさい><。。。。。。。。
アバター
2010/10/23 15:19
な、なんでうち!?

よくわかんないよーぅ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.