Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


もみじと入力すると?


◆11月中旬に行ってきます!  
   

秋には毎年のように行ってたけど、最近は一年おきくらい。
去年は、奈良に行って、せんとくんと阿修羅像に会った_^^

で、やっぱり「京都だ!」ってことで、こないだ、とある旅行
代理店で予約してきた__。今から楽しみヽ(^◇^*)/

11月中旬とあっては、混雑する時期だろうから、いちばん泊ま
りたい京都のホテルはとれなかった。でも、スムーズに予約が
できたのには、少し驚いたよ…。


◆紅葉はどうかな…   
  

行くからには、紅葉をみてきたいけれども今年の夏は日本全国、
猛暑が長く続いたから、もみじの時期はもちろん、紅葉自体が
心配。

のんびりできるスケジュールじゃないので、ま、紅葉に振り回
されずに、ピンポイントで京都のステキなところを楽しめたら
いいと思うなぁ____(´□`。) 

















    
   

アバター
2010/10/30 17:55
もみじね~まだ早いわ(-_-;)
でも洛西方面・桂坂は意外と穴場で、ただいま見頃。
嵐山はもちょっと先やな。
でもここ最近、朝は11度くらいやし、すぐに紅葉しそうやで^^
またリアル情報をお伝えしますにょ=^_^=
アバター
2010/10/26 14:59
秋の京都いいですね~^^
私も京都大好きですよ。近いけど泊まりで行くの^^
ホテルでのんびりするのも楽しいしね❤
湯豆腐食べたくなっちゃったw
アバター
2010/10/25 19:47
◆keiko❤ 
あらら、具体的に計画まで出来てるのね。。。
うらやましい!
うちは、のんび~りしています。
たぶん、前日か当日に行くとこ決めるんじゃないかなぁ___ww
 
アバター
2010/10/25 19:44
◆まいにゃん! 
そうよ、京都いくの!
乗ったり見たりした、路線や車両については、
できたら、報告(質問?)するから・・・ww
 
アバター
2010/10/25 19:39
◆春蝶ねーさん! 
いいでしょ~。楽しんできますよ!
だけど、それなりに仕事にしわ寄せが出そうで
気にかかるのよね~~(´ρ`)
 
アバター
2010/10/25 19:31
◆ココミ さま 
一度と言わず、2回でも10回でもみてください。
もみじは、逃げたりしませんからね。
たぶん・・・(^^;)
 
アバター
2010/10/25 19:28
◆yottie だ! 
秋は、キノコ狩りかな?いいね~^^
真っ赤でキレイなド、毒キノコ見つけたら…
ド、どっしよっかなぁ~~~(−_−)...
 
アバター
2010/10/25 19:20
◆メグ さま 
永観堂、いいですね。
お庭が綺麗なところがあったかと…??

曇っているくらいがいい感じですねああいうとこは…
(個人的にそー思うだけですww)
 
 
アバター
2010/10/25 19:14
◆te-tom さま 
そちらの方はいかがですか、
関東の日光あたりはもうすでに紅葉の見ごろに
入っているようですね。
 
アバター
2010/10/25 19:12
◆くぴっこ さま 
はい。楽しんできます。
かなり、短期な「旅行」ではありますが・・・
京都自体はチョッと久しぶりなのです。
オレにとってはねww
 
アバター
2010/10/25 19:10
◆タマちゃん さま 
そうよ、京都いくんえ~。

いつも当日のお天気が心配です。
雨が嫌なわけではないのですが…、
やや、雨男入ってるものですからww
 
アバター
2010/10/25 19:06
◆七川冷 さま 
どうよ~~、
いいでしょーー??
え?そーでもない。。。
 
アバター
2010/10/25 19:04
まずは、多くのみなさまより、
コメントいただけましたことを、
たいへん、ありがたく思います。 どもです。
 
アバター
2010/10/25 12:41
私も11月17日18日で京都いきます^^
東福寺と南禅寺・永観堂に行く予定です。
あと、御所にも・・
アバター
2010/10/24 20:16
そうだ 京都、行こう。


楽しんできてくださいね~^^
アバター
2010/10/24 15:00
いいな〜、いいな〜☆
秋の京都、楽しんで下さいね。
アバター
2010/10/24 11:11
紅葉の京都、きれいだろうね~^^

私も一度は見たいです^^
アバター
2010/10/23 23:18
おお!最近涼しいし、旅行の秋だね~♪
お寺とか神社いったら、きのこ探してきてね~www
アバター
2010/10/23 16:20
永観堂がおすすめです。
アバター
2010/10/22 23:11
京都・・・いいですねぇ^^
アバター
2010/10/22 22:48
京都いいなあ!
修学旅行では紅葉が見れなかったので・・・。
楽しんで来てくださいね(^^)
アバター
2010/10/22 22:23
そうだ。京都へ行こう

近頃、朝晩は少し冷えてきた感じやけど
我が家の近郊から臨む嵐山の紅葉は、まだ少し先かな。
でも11月ならかなりの見頃になると思うよ^^
アバター
2010/10/22 18:04
そうね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.