Nicotto Town


小桃のかんづめ


パソコンのこと(今日はマジです^^;)


うちの おい(姉の息子)は小学生なんだけど
いま 小学校でも パソコンの授業あるのよね^^

あと 母はもう62歳なんだけど
(あたしは末っ子なので 母が36歳の時の子供です)
市の シニアパソコン講習に通って パソコン生活をしてますww

あたしもコンピュータのことは素人なんだけどさ
基本操作や ソフトの使い方は 教えてもらえるし
慣れれば 小さな子でも 高齢の方でも できると思います^^

問題は
トラブルが起きたときの 解決方法よね!!

うちの母なんか フリーズすると すぐ 電源きってしまう;;
ctrl +alt +delete キーで 終了させるとか 
f8キー押してセーフモードで立ち上げるとか
システムの復元してみるとか 教わってないので
パソコンを壊してしまいました・・ あは^^;

プロバイダがただ同然で くれた PCなんだけど
リアバリCDがついてない!
OSがコピーの不正品!
どうしようも なかったです・・ ふぅうう・・

アバター
2010/10/23 10:23
昨日の猫の恩返しに影響されて三毛猫を飼うか悩んでます^^;
アバター
2010/10/23 09:58
ウチもPCのこと知らんw
壊れたらかーさんに怒られるww
キティーちゃんかわいい~~~><
アバター
2010/10/22 22:07



     pcのこととか全然わからへん…。(笑)
     てかkittyちゃんめっちゃ可愛い///
アバター
2010/10/22 21:36
はじめまして

いっそのことwindowsをやめてubuntuはどうでしょうか?

CD-ROMから毎回起動させれば毎回もとの状態に
もどるのでこわれようがないです。

アバター
2010/10/22 16:26
あらら~
アバター
2010/10/22 09:05
あらら…大変ですね;
昨日フリーズして電源切ってしまいました(´∀`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.