Nicotto Town


ひつまぶし日記


蚊取り線香

蚊取り線香って効くんだろうか。。


最近、まだ蚊がいるようなので
帰ったらベランダに蚊取り線香を置いてみるんですが・・




ぶーーーーん。

ベランダから蚊が入ってきました。。。。。

アバター
2010/10/23 20:03
それ・・・
やったことあります(笑)

壁に止まってる蚊にそ~っと近づけて・・・
でも無反応だったんだよね。

う~ん。。
効かないとなると困ったなぁ~
アバター
2010/10/23 15:13
おばあちゃんの家で蚊取り線香を飛んでる虫に
近づけ,フラフラにさせて退治するということを
したことがあります^^;
面白がってはいけないことなのかもしれませんが,
弟と楽しみながらやってました。
今だから言えるゴメンナサイ。゚・(o´PД`q) グスン・・・
アバター
2010/10/22 11:35
部屋は煙だらけになるね(笑)

部屋ではアースノーマット使ってるけど
でも煙が出てるほうがなんとなく効いてる気がするんだよね。
アバター
2010/10/22 11:05
私の家は、蚊取り線香がほとんどです^^;部屋の中で、するから、煙が充満します^^;
アバター
2010/10/22 10:28
進化されると困るなぁ(笑)

でももう寒くなるから蚊もいなくなるかな。
アバター
2010/10/22 08:31
蚊も日々進化しているとしか思えませんね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.