Nicotto Town



クマ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.94cm
ブルーギル
1
15.13cm
ウグイ
1
28.84cm
ニゴイ
1
40.62cm
キンギョ(赤)
1
19.45cm
ナマズ
1
50.61cm
コイ
1
55.21cm
ブラックバス
1
42.56cm
ブラウントラウト
2
46.68cm
グッピー
1
4.03cm
ネオンテトラ
2
3.95cm
ヤマメ
2
31.13cm
ソウギョ
1
99.00cm
長靴(ピンク)
1
21.13cm
アユ
1
22.45cm
ハクレン
3
85.48cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
69.92cm
2010/10/21 00:50

昨日の夜中というか今日?、息抜きに釣ってたらやっと釣れました><
これでやっと一安心。
馬車は、何故か初日に2台釣れて、額縁といい水槽に入れたので、ただの水槽用にもう1台釣りたいです。

ええと、今回の黒ガチャ、どれも全部好みで、久々に1日の限界までフルに回しちゃいました><
…リアルマネーで換算すると、あわわわわって感じですが^^;
幸いなことに、ダブりは2つで済み、目玉も揃いました。
今日出なかった分も、明日の買い足しとダブりをフリマにかければ何とかなりそうな感じだし、もしかすると今回は全部コンプできるかな?
自分、どんだけニコタに突っ込んでるんだww

まだ作業中なので引きこもってます。
明日ぐらいには何とか片付きそうなので、終わったらまた町に釣りに行きたいです。

アバター
2010/10/23 23:32
sakinoさん>

黒ガチャは良かったけど、青ガチャが壊滅的です;;
良いことも悪いこともあるなと思ってます。
sakinoさんに目玉が出ますように(>人<)
アバター
2010/10/22 00:49
かなでちゃん おめでとう^^ 私ねまだ目玉でなくて>< かなでちゃんのラッキーを

わけてほしいわ まあ明日もがんばるね^^ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.