Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ひどいよーう。


今日は、1週間ぶりにこっちに戻ってきて、ネットが出来る日。


この前、妹のとこに行くとき、ちょうど新しい青がちゃが始まったとこで、今日はやっと2回目回せたのだ。


がちゃやるの、楽しみにしとったん。



そんで、インして早速回したん。



結果。

1回目 栗のTシャツ。


2回目 栗のTしゃつ。


3回目 栗のTシャツ。



・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・。



心が折れそうになりました。



それでもめげずに回して、あとは背景2枚と夢券って・・。



しかもそのうち1枚は、前回出たやつ・・・。







そりゃないよ、ニコットさん。








えーーん。





仕方がないので、1枚着てみた。











アバター
2010/11/12 23:56
ねこやまさん。
靴下かあ。
プレゼント計画いいかもwww
アバター
2010/11/11 19:34
ぴすたん。
同じのばっか出るより夢券のがいいやんww
コイン当たるかもしれんし!!
アバター
2010/10/26 11:19
青ガチャにて夢券を貯め続けるておりますw
年末ジャンボですら買わない私なのにぃ(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2010/10/22 00:15
なー。
笑ったな!!!
うえーん。
アバター
2010/10/21 23:46
wwwwwwwwww
アバター
2010/10/21 22:21
たかちさん。
うむ。
どんまい!!わたし。
アバター
2010/10/21 22:20
うりさん。
ほほう。
がちゃの回し方も、人それぞれやなあww
アバター
2010/10/21 22:19
うん!
どんまい!!!!!
アバター
2010/10/21 21:41
一気にまわすと、ダブりでやすい気がする。

なので、3、3、4 くらいのリズムでまわすようにしてますw
アバター
2010/10/21 20:49
ナイトさん。
うむ。
明日もっかいチャレンジするわ!!
アバター
2010/10/21 20:49
ピロリーヌさん。
ありがとー!!!
栗T送るわww
アバター
2010/10/21 20:45
Tシャツが目玉扱いじゃないだけ、まだマシかも知れないね(^^;
明日また回すべし…なんちて。
アバター
2010/10/21 20:32
最近のガチャは 私もダブリばかりだよ・・・
それゆえ、今回のガチャでダブっているもの(背景以外)をお送りするよ☆

なぜか私は栗のTシャツが出ないのよね。いらなかったら一枚くださらんかw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.