Nicotto Town


B5コピー用紙


なんだかびみょーな気分

テンションが上がって下がって現在びみょーな感じです
なんなのさこのびみょーさは…(-ω-;)

なんとなーくスッキリしない感じです
誰かと話してるときとか集中してるときは大丈夫なんだけどなー…


これはあれか
何か作って気を紛らわせということかっ!

アバター
2010/10/22 16:48
>羽さん
 気のせい…かもですねー
 記憶力無くて覚えてないですけど(-ω-;)
アバター
2010/10/22 16:46
そうだったのですか☆

前までは確か、「羽ちゃん」だったような-…?

気のせいでしょうかね(・・?

うん、多分、気のせい!
アバター
2010/10/22 16:27
>羽さん
 りょーかいです
 さん付けは癖みたいなものなので気にしないでくださいなー

 今まで全然でなかったのにいつもと違う時間にガチャッたら出てきましたよ
 明日も同じくらいの時間にガチャってみます(*´ω`*)
アバター
2010/10/22 16:23
いいですね☆

クリの帽子…

私は前、トングと、フェイスペイントが連続で出ました☆


あと…子猫ღ羽さんじゃなくて羽とか羽ちゃんでいいですよ?

元、恋愛猫@羽†ですから!


アバター
2010/10/22 16:19
>子猫ღ羽さん
 むしろ私は自分から行きましたねー
 初対面で伝言板に誰だと言われてちょっと戸惑いましたけど;

 実は栗の帽子出てテンションあがりっぱなしで困ってるのですよ!
アバター
2010/10/22 16:16
ブログ読んでくれて感謝です☆

る-くさんも訪問されてる…

あぁ、怖い;

テンションあげましょb
アバター
2010/10/21 21:03
>雪まみれさん
 ありがとうございます(*´ω`*)
 色々やってたらなんとなく気分よくなってきましたよー
アバター
2010/10/21 19:45
大丈夫? スッキリしてもらうためにSTP&訪問&水遣り ですよ
アバター
2010/10/21 19:41
>春子さん
 ありがとうございます(*´ω`*)
 オムレツ好きだから嬉しいですよー
 ごちそうさまでした♪
アバター
2010/10/21 19:38
大丈夫ですか!?

ではミニーがオムレツを作ってあげましょう((黙r
おいしいですか?((蹴r殴r



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.