Nicotto Town



幸せな出来事


幸せな出来事かぁ・・・。

何せここの所トラぶっているので、ぱっと思い出せないけど(^^;

秋になって体調がいい♪

ので

お菓子など作る余裕が出てきた

庭の草取りもやる気が出た

今、庭にはピンクの丸い一センチほどの花が、群れて咲いていてきれい。


娘が帰って来ると

草の実を、顔の形に服へつけて帰ってくる。

ついでに、むぎゅ~~って抱きしめてくれる。

次男はもうすぐ修学旅行。奈良は今、千都のイベント中。楽しそうでいいな。

長男はトラぶっているせいで、よく話す。会話の多い事はいいことだ。

旦那とも結局トラブルのせいで、会話が深い。

相談できるのはいいこと。


そうそう、今日は今から母のお使いで、玉ねぎの苗を買いに行きます。

来週は母友とランチの予定を入れたのだった。


ふむふむ、平和だわ。  





  

  

アバター
2010/10/21 14:20
まどかさん~
きゃっ、(#^.^#) テレテレ
 いやぁ、たいした事ないっす。

私も、まどかさんのブログ読んでるとシアワセ♪
アバター
2010/10/21 10:58
さまざまな困難があって、辛いこともあるだろうけれど、
さゆたまさんが懸命に頑張っているから、家族のみんなが笑顔でいられるんでしょうね。
ステキなあなたに花丸をあげる^^

私の幸せの一つは、
そこにさゆたまさんがいること。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.