Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


モテる!!!

心理テストの結果

いろいろなドラマを生むスポーツ! そこには、勝ち負けが……どんな戦いを好むかで、モテ度もわかります。
あなたの答え
C: スケート
モテ度90点。スケートは、スピードとエネルギーを象徴するスポーツ。これを選んだあなたは、異性から見て、いつも気になる存在。モテ度はかなり高め。あなた自身、好みのタイプを見つけるのもアタックも速攻では?

まったくアタックしない方なんですが・・・

そうか。実はモテてるのか!イヤッホウ!( ゚∀゚)o彡゜

アバター
2011/10/01 12:02
↓ さっそくモテてる^^
アバター
2010/10/21 06:43
訪問とあどばいす有難うございました!、
靴ですね、靴、買います(

あの、良ければなんですけど、
お友達になってくれませんか?*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.