Nicotto Town



さぁ、みんなでしゅーひを育てよう♪

友達の荘也の日記に紹介してあったので、オイラもやってみました。

しゅーひの育て方。

1.暖かい所で育てて下さい
2.毎日「愛している」と言ってあげて下さい
3.成長するとバケツプリンになります

成長するのが楽しみですね。


うん。
特に②が重要だ!
さぁ!みんな!オイラに愛をくだちゃい♪
お返しにプリンをあげられそうです。(笑)



http://shindanmaker.com/38948

アバター
2010/10/22 12:35
ふははははは よくぞ見抜いた勇者よ! wwぷぷ

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
アバター
2010/10/22 10:36
to みなさま

なんだろう・・・
みんなプリン欲しさ『だけ』に
オイラに愛を語っているようにしか聞こえにゃい・・・

真実の愛はどこだ!!ww
アバター
2010/10/21 11:13
バ、バケツプリン!  
どんぶりプリンなら食べたことあるけど~。(どんぶりで作ってみたことがあるのですよ)
食べたい~プリン♪
愛してるよ~~プリン♪
アバター
2010/10/21 10:03
バケツプリンだとぉ♪

育てて食べなきゃw

しゅーくん(๑→ܫ←人→ܫ←๑) アイシテル♪

アバター
2010/10/21 09:26
①ワタシには仮面ダンナー(みろりんのこと)がいるだけで、あたたかいよ~
②「あいちてるよん♡」♪~ ♫ ♬  言うだけならいつでもおk
③プリン…爆発しないかな?


アバター
2010/10/21 07:25
寒い所はダメで、毎日「愛してる」と言ってもらうとバケツプリンになる
・・・って、なんだかカワイイですw

私も前にニコ友さんのブログで見て、やってみた事があります
さえらの育て方は
1.おやつにプリンを与えて下さい
2.横に伸びるので広い場所が必要です
3.成長すると命令口調で話してきます
だったので、しゅーひさんが皆の愛でバケツプリンになったら、おやつに食べちゃいますよ?w
でも、横に伸びるのは嫌だから、やっぱりやめとこうかな~ww
アバター
2010/10/21 07:13
おはようございます^^
バケツプリン....(ジュル
しかし、2が重要ですか^^;
え~え~え~~--;
そんな言葉はずかちくていえにゃい><
アバター
2010/10/21 00:46
ば、バケツプリンっ…
そういえば、俺の育て方が、『プリンを食べさせて下さい』だったような…
「愛している」と言うと、
育ったミロリンを食べる事になる…???
無理だっ…  (;一_一)
アバター
2010/10/21 00:15
バケツプリンに成長するって すごいよねぇw
何人分のぷりんができるんだろうw

しょうがねぇーなぁーw

『愛してるにょ~ん♪』(笑)
アバター
2010/10/21 00:10
バケツプリンになったら、愛がもらえるかもよ!?w
アバター
2010/10/20 23:50
しゅーひっち^0^
あいちてる~~~~~~~~~~

育ったかな???
プリンまってるじょ@^0^@
よちよち^^
アバター
2010/10/20 23:48
www
今以上に成長しますかねぇww
 愛している ←ウソだけどw
 哀している ←コノ言葉を口にするのに・・・
 藍している ←藍じゃなくみどりだったねw
これでいいかにゃん?

バケツぷりんのお届け、楽しみにしていますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.