Nicotto Town



サンリオもいいけど?

サンリオショップできましたね!

女性は、大喜びでしょうね、

僕ら男性はちょっと引いちゃいますね、

男性としては、カーショップやバイクショップがいいですね。

Cコインで買えて、サーキット場でも作ってもらえたら最高ですね!!

でも、Pコインで買えるオプションなんかだすんだろうな~

男心をくすぐるなにかがほしですね、

サラブレッドが買えて、ニコタに競馬場を作るこれが一番最高だね!!

アバター
2010/10/22 23:45
いいですね!
ニコタグランプリ、ニコタ記念、ニコタ大章典、
いろんなレース名が思いつきますね!!
アバター
2010/10/22 21:34
サンリオショップできましたね^^
けれど、私は好みではないので見てるだけ~・・・
ニコ競馬あったら面白そうですね~~^^
怪我も引退もない世界~☆
永遠の現役!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.