Nicotto Town


小桃のかんづめ


あたしがキティが好きな理由・・


あたしが 中学・高校のころは そりゃ
キティラーとか いって
サンリオの ハローキティ ものは はやったわww うんうんw

でも
うちには 初代 小夏がいて 白猫で キティちゃん 
そっくりだったの・・ もう天国いったけど。。

いまの 小夏は 初代・小夏の娘ですo(^・x・^)o ミャァ♪
初代・小夏も生後一年にならないで お産したので
二代目・小夏も 16歳になります^^
でも 長生き して欲しいですd(=^・ω・^=)b ニャッ!

アバター
2010/10/24 18:09
サティもキティちゃん大好き☆
ミニストップでよく景品やってるっす
キティちゃんは口ないけどどうやってごはん食べるのかな?
けろっぴも好きでっす
アバター
2010/10/21 10:57
16歳ですかけっこう高齢ですよね 
是非 元気で長生きしてほしいです
アバター
2010/10/21 09:35
いえいえ、こちらこそすいません(´・ω・`)
気持ちだけ貰っておきます(´∀`)♥゙
アバター
2010/10/20 20:11
16歳はすごいですね^^
小夏ちゃんに長生きして欲しいです♪
アバター
2010/10/20 20:10
ォオー!!(゚д゚屮)屮

そういえば・・・
キティーちゃんって猫だった・・・^^

ってか今更気がついたし・・・(´Д`υ)))ポリポリ
アバター
2010/10/20 19:49
(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン

ねこ、長生きしてほしいですね!

σ(・д・。ウチ)のねこも、頑張って((

ⓢⓣⓟだよ^^

あのぉ…

座れる椅子って、知ってますヵ??

もし、知ってたら教えいてください❀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.