Nicotto Town



秋華賞と菊花賞

アパパネ3冠制覇おめでとう!!

オッズの割にスポーツ紙の評価はいまひとつでした。
失礼な話、何となく1番人気で勝ってしまうあまりいないタイプの馬。
申し訳ないけど、名前にいまひとつインパクトがない・・・
ウォッカとかブエナの印象が強すぎるせいもあるんだろうけど。

そういえばスティルインラブもアドマイヤグルーヴの人気が先行して、
いまひとつ盛り上がらない3冠馬でした。

それにしても金子オーナーは凄い!!!
ディープはもちろん、
アパパネの両親のオーナーでもあったわけで。。。
気の早いはなしですが3冠カップルの子供が楽しみです!

1番の驚きは関東馬のワンツースリー。。。
当たらない予想がますます当たらなくなりそうです(笑)


そして今週は菊花賞!!

実績馬がコロッと負けるこのレース。

3番人気が予想されるトウカイメロディ本命で!!

お父さんはマイネルキッツが春天勝って菊でもいけそうな?

母系にリアルシャダイがいて鞍上は昨年2着の雪辱を期す吉田隼人騎手!!

結果は如何に??

アバター
2010/10/21 21:24
エイシンフラッシュ・・・と思ってたら回避のようで残念。
ローズキングダムかな?
アバター
2010/10/21 00:28
カネヒキリでJDDとダービーGPも勝ってますからね。
NHKマイルもクロフネが勝ってるし。
国内の3歳馬のG1レースは全部制覇したことになりますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.